オトシアイ

「恋愛サバイバル オトシアイ」6話 ラファの逆襲生き残るために

更新日:

「恋愛サバイバル オトシアイ」6話

天才 秋元康さんが仕掛ける
恋愛バラエティー

「恋愛サバイバル オトシアイ」6話

日程は最終日、今回はいよいよ女性から気になる男性
を誘い空中散歩。これで女性メンバーの矢印がわかる。

しかも、ここで一人の戦略が・・・。


https://abema.tv/





 

スタジオではマアミとアトが間違いないけど
だからマアミに余裕が出てきてる。

きっとラファエルが上手くやるよ(ドキっ)

みんなの「有」にならないとダメだから
イタルとクミじゃないかな~

 

今回はパラセーリングに女性が誘う

イサリが選んだのはイタル
「話したいと思ったので」
「はい」

クミはシンノスケ
「もうちょと話したい」
「お願いします」

マアミはアトを選ぶ、、、が
ユイが「ちょっとまった」

マアミ「シーウォークから良かったです」
ユイ「私のタイプだと気がつきました」

アト・・・「マアミさんよろしくお願いします」

レアはじゃ~アトくんで・・話たい?といやいや
ナオトとユイがそのまま。

気になった人と乗れる人もそうでは無い人も
一応、みんなパラセーリングを大はしゃぎで満喫
したようだが、空中ではいろんな話が。

 




第6回:ハナシアイ

男性のハナシアイ

アトは良かった。マアミで即決です。
ユイはうれしいけど100-0

シンノスケはクミと上手く行き過ぎて怖い
かなり好きになってる。

イタルはイサリのいい所が見えた、
あまり話してなかったけどイメージ上がった。
気になってる。

ラファはレアが「ちょっと待って」が言えないから
後悔してた、誰がいいのか聞き出したラファは
みんなには教えないと言う。

女子のハナシアイ

マアミはアトに勇気を出して行った。
空中でも深い話が出来た。

クミはシンノスケと気になってるどうしの
確認が出来た。男としてみてる。

イサリはイタルと話して嬉しかったし、
顔のファッションも身長も1位と伝えた。

レアはアトやイタルが良かったが今回
イタルと本気で乗りたかったと気がついた。

ユイは行きたい相手ではなかったので
なんとなく振られた話や気になる人の話をした。

ハナシアイで出た結果は?

イサリはナオト
ユイはラファエル
クミはナオトかラファエル

ナオトはイサリ
アトはイサリ
イタルはユイ
シンノスケはユイ
ラファエルはユイと言うが・・・。
これが実は

オトシアイ脱落者は

結果は
男性:ナオト

女性:イサリユイとなりました。

ハナシアイではユイで決定だったが
実はラファエルがクミに入れた。

ラファはこの企画の意味は良いカップル
というより、お金でしょ。最後に残るために

考えた作戦。そして同点決勝の運命は
ラファエル次第。

今までの流れならラファはユイに入れるが
いつでも落せるユイは置いておいて

イサリを落とす。すべてラファの計算。

ユイは残ることで女子メンバーが怖いと
落ち込む。

来週ラファエルはもっと裏で動き出す。
これは面白くなりそう。

残りのメンバー

 

アト:28歳/BAR店員

イタル:24歳・モデル/ゴルフフインストラクター

シュンスケ20歳・俳優/飲食店アルバイト

シンノスケ:24歳・俳優/居酒屋アルバイト

ラファエル:25歳・タレント/大学生

女性参加メンバー

クミ:24歳・モデル

マアミ:28歳・モデル/レースクイーン

ユイ:24歳・モデル/看護師

ユミ:21歳・タレント

スポンサードリンク



もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

 

Related Post

-オトシアイ
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.