オトシアイ AbemaTV

「恋愛サバイバル オトシアイ」4話 男子メンバー意中の女子判明

更新日:

「恋愛サバイバル オトシアイ」4話

天才 秋元康さんが仕掛ける
恋愛バラエティー

「恋愛サバイバル オトシアイ」4話


https://abema.tv/

今回のオトシアイはプレゼント

前回のオトシアイ3話では本当に意外な
「トモエ」さんがたった2票で落とされるという
波乱が起きましたね、ビジュアルじゃ1番、2番でしょ。

それだけ、ガチなんだなって感じもします。

今回は、まず、グループに分かれての
ショッピング、その買い物の目的は

男性メンバーが一人決めた女子メンバーに
プレゼントをするものを選びます。

ここで男性メンバーの矢印がわかりますね。

まずはグループ、メンバー同士で話して決めたようです

グループで買い物

 

女性レアとマアミ:男性イタルとアト

アトとマアミは前回のデートから気になるのかな~
レアとイタルはなんかいい感じ!

男性ラファエルとナオトとユウタ:
女性ヒトミとアリサとユイ

楽しそうに買い物してます。買い食いも(笑)

男性はシンノスケとコウシロウ
女性はイサリとクミ

コウシロウはわが道を行くで女性のアドバイスを聞かない。
これが・・・。

男性メンバーからプレゼントタイム

まるで告白タイムみたいだけど、男性が一人ずつ
前に出てプレゼントを渡す。

アト→マアミ 前回のデートからいい感じ
イタル→レア 話してみたら話しやすかった
コウシロウ→アリサ 名前は呼ばずに不気味に渡す。
シンノスケ→クミ もっと話してみたい
ユウタ→クミ クミちゃん人気です。ユウタは最初からかわいいと
思っていたと告げる
ナオト→イサリ 明るく、僕をあげますと笑わせるナオト
ラファエル→マアミ お酒を渡して、一緒に飲みましょうと

残念ながらヒトミとユイにプレゼントはなかった。

第4回:ハナシアイ

女性のハナシアイ

アトからマアミへのプレゼントは一緒に見た
ベティちゃんのTシャツ。と思いきや、
好きをみて、もう1つターコイズのブレスレット
これは好感触。

イタルのレアへのプレゼントは会話から
実用的なものっていうことからショートパンツ、
これも好評。

ユウタからアロハシャツをもらったクミは
なんかオソロっぽくて微妙・・・。
引きつってた。

イサリはナオトからメッセージ付アクセサリー
ユイと選んだからユイは辛い、

でもファッションと体型は不評。

コウシロウはアリサにプレゼントしたけど
アリサはタイプじゃないと断言。

コウシロウは個性や癖が強い、誰の意見
が聞かない。クミは5回くらい注意したのに・・。

男性のハナシアイ

アトはマアミとの前回デートでテンションがあがった、
通常時の感じも知りたいと思って。

イタルはレアが前回の海から気になっていた、
とても無邪気でいいと思う。

シンノスケはクミちゃんに渡すのに隠して
クミちゃんに聞く。

ユウタはクミちゃんに自分の好きなアロハを上げた。

コウシロウはマアミを落としたい。なんだか怖い
ラファはマアミの本当を知りたくてワインを渡した。

シンノスケはヒトミとマアミで悩んでいる、
でも、ヒトミさんかな~

ユウタはヒトミとアリサ、恋愛はない

ラファはヒトミ・ユイ・アリサで悩み
ユイが1番パッとしないかな~~

スポンサードリンク



ハナシアイで出た結果は?

アリサはコウシロウ
イサリとクミもコウシロウ
レアはナオト

コウシロウはマアミ
ラファエルはユイ
ユウタはアリサに投票

結果は
男性:コウシロウ
女性:アリサ  が脱落となった。

残りのメンバー

アト:28歳/BAR店員

イタル:24歳・モデル/ゴルフフインストラクター

シュンスケ20歳・俳優/飲食店アルバイト

シンノスケ:24歳・俳優/居酒屋アルバイト

ナオト:25歳・歌手/串カツ屋アルバイト

ユウト:24歳・芸人/相席屋アルバイト

ラファエル:25歳・タレント/大学生

女性参加メンバー

イサリ:21歳・モデル/インフルエンサー 所属

クミ:24歳・モデル

ヒトミ:23歳・女優

マアミ:28歳・モデル/レースクイーン

ユイ:24歳・モデル/看護師

ユミ:21歳・タレント

スポンサードリンク



Related Post

-オトシアイ, AbemaTV
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.