テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス又来綾(またらいあや)と丹羽仁希(にわにき)に負けていた

更新日:

テラスハウス 又来綾(またらいあや)

引用:Netflix

寮長との恋が気になる、元気な美人
又来綾(またらいあや)さん

明るくて、結構シッカリしている
又来綾(またらいあや)さんは

今までの麻由・優衣のダーティペアを
払拭してくれるかも知れません。

そんな期待の綾さんは
過去にテラスハウス最強美人と言われた
丹羽仁希(にわにき)さんと仲が良いそうですが
(仁希さんからテラスハウス勧められたのかな?)

過去でこの仁希さんと賞レースでバトってるみたいですよ。

TGA(東京ガールズオーディション)2014

 

綾さんと丹羽仁希さんは第1回目
TGA(東京ガールズオーディション)2014で

ファイナリストととして残っています。

15000人からファイナル8人ですから
凄いですよね~

凄いついでに「丹羽仁希」さんは
グランプリになってます。
15000人の頂点です。

そりゃそうだな~という感じですね
もはや反則ですよ、ニキさんは(笑)

でも、改めて綾ちゃんすごいよ
ニキさんは宇宙人レベルの容姿だから
別格として、

ファイナリストはすごい。

これは「寮長」レベルではなくて
「ノア」クラス行かなきゃだめじゃね(笑)

だって寮長は彼女に畑仕事手伝ってもらうつもり
だよ~~TGAファイナリストが

大丈夫かな~

そして、綾ちゃんはファイナリストから
エイベックスに所属
アイドルユニットやJELLYモデルへと
展開していきます。

丹羽仁希さんは順調に

ちなみにこのグランプリからニキさんは
JELLYの専属モデル・タレント・女優と
活躍していきます。
しかも、山Pと旅行?交際?噂?ですよ

すごくないですか?

ガイとキスしたとかそんなレベルじゃないですよね
宇宙人レベルの美人、丹羽仁希は

ジャニーズTOPクラスの山Pですよ
コードブルーですよ・・。

こりゃ参った。

 

又来綾(またらいあや)

又来 綾(またらいあや)

生まれ:1997年12月29日
出身:埼玉
身長:163cm
特技:ダンス

跡見学園女子学園3年
事務所はエイベックス

JELLYモデル

普通の大学生だと思ったらもうモデルさんなんですね
アルバイターなのかと思いきやですね。

実家は焼き肉屋さんを経営

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも

毎日が楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

 

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.