テラスハウス terracehouse

テラスハウス初代メンバー北原里英さん同棲中?てっちゃんではない(笑)

更新日:

テラハ初代・元AKB48/NGT48北原里英さん

すでに知らない人や忘れてた人も多いのでは?
AKB・NGTキャプテンを卒業した北原里英さん
テラスハウスの本当の立ち上げ初期メンバーでした。


https://www.pinterest.jp

北原里英さん熱愛報道

そんな、北原里英さんの熱愛が報道されました。
すでに同棲中、結婚準備中と言われていますね。

お相手は俳優の笠原秀幸さんです。

俳優まで聞いて「てっちゃん」こと「菅谷哲也」
ではないか?と思った人は・・・。いないか(笑)

テラスハウスでも初代伝説のてっちゃん
良い感じからの「手つなぎ」

「それやだっ」の拒絶事件

あれからてっちゃんの連敗記録が続いていくんだよな~

そもそも、テラスハウス立ち上げメンバーで
恋愛禁止のAKBメンバーの北原さんがいることで

結構ざわついちゃったんですよね、

「宣伝だけで参加させるな冷める」

「思わせぶり、最初から恋愛なんてできないくせに」

なんて批判もありましたね~

実はテラスハウス参加で北原さんの人気が
少し落ちたという人もいました。

私たちテラスハウスファンには良い思い出ですけどね。

もともと宣伝での出演、広告塔としての存在は
わかっていたし、当時、AKBとテラハの提供スポンサー
TOYOTAさんとは大きな関りがあったと言いますから

ある意味、生贄というか、キャンペーンガールというか
っていう感じでしたね。

でも、その覚悟なら、「手をつなぐ」ぐらいは良かったのでは
あれからてっちゃん結構いじられてましたからね~

まっあの時点でAKBメンバーにぶつかるっていうのが
無謀でしたね。

現実の世界で幸せになれそうな北原里英さん
は最近は少し大人の写真集も大好評らしいし

自分の計画では、付き合いで2年したら結婚
する、早めに子供が欲しいということなので

東京オリンピックあたりに結婚するのでは
ないか?といわれています。

私の予想はもっと早いと思います。

テラスハウスファンとしては北原里英さんの
幸せを祈っています。

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも

毎日が楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

 

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ

-テラスハウス, terracehouse
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.