テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-2020 35話 夢を狙う新野社長 花は?ビビは凌とまだ

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 35

愛華(えみか)がトパスが卒業して新メンバーを迎えた

テラスハウス、新メンバーはとびきりの美人とイケメン

その美人に反応したのが新野社長(笑)

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




 

テラスハウス東京2019-2020 35話予想

35話予想

新メンバーなので予想も何もできないが

とにかく新野社長は自分を勘違いされているので

夢ちゃんにガンガン攻めていくのでしょう。

夢ちゃんがまんざらでもないのが気にかかるが・・

ビビは凌と良い感じらしい、クリスマスで付き合うかどうか決める

と本編で言っていたがあまり興味がない、凌にはがっかりした

花がよく分からない、誰でもいいようで社長に食いつくも

すでに気づいているようで燃えていない、

快もないなら志遠(しおん)かな

テラスハウス東京2019-2020 35話

35話「The Monster in the Hallway」

まさかの永野芽郁ちゃんゲスト3週目

ということは4週目もだね

新野社長に夢中らしい

引用:Netflix

ビビが料理を作り、起きてきた

志遠(しおん)に振舞う

 

社長も出てきて、

話はビビと凌のことになった

クリスマスにビビが凌の試合に

行くかどうかを悩んでいるらしい

引用:Netflix

実は振られたはずのビビに

連絡を何回もしてきたのは凌で

「一緒にいたい」

「できたら日本にいてほしい」と言ってるらしい

やっぱり最低だな凌、やってんな~イメージ作ってアイドルかっ!!

 

社長がまたリビングで夢を待ち伏せ、

すぐ出かけるという

夢に紅茶を飲ませる社長

 

「渋谷だよね、ランチしない」

「行きたい~」

LINEの交換をして夢が出かける

LOVEトーク

引用:Netflix

花が夢に「好きになるきっかけ」をきく

夢はいきなりキスされたことがある

焼き肉屋で食事、帰りの車でガムを噛んでいて

「捨てたい」といったタイミングで

キスされて・・・・意識・・

 

好きだと思ったことがあった

というエピソードを話す

 

そのときビビに凌から電話が入る

クリスマスの予定の話のようだが

戻ってきたビビの様子がおかしい

「もう会わない」

どうやら25日は試合が遅くて、

その後撮影されるのが

疲れるというのが理由らしい

ビビはもう割り切った、会わないとその場では言うが

 

ベッドで号泣していた

 

イメージを守って出たからね 今更撮影されるの嫌だよな

社長とビビ

引用:Netflix

渋谷「釣船茶屋ざうお」で社長とビビが食事

はしゃぎながら釣りをするビビ、

タモ網ですくう社長

チームワーク、チームワーク

社長がビビに質問

「女子部屋で何話してる」

「毎日のことかな」

「俺の評価は?」

「それは言わない」(笑)

 

ビビは凌とのことを話した、会わないと決めた

自分からLINEして伝えた、

リアクションが「話し合おう」とかじゃなく

ビビが決めたならしょうがない・・・

すぐに「疲れる」と言ったりするのが嫌

 

いやいやマジで凌やばいな

テラハ35話 新野社長がビビと行った 釣船茶屋「ざうお渋谷」場所はどこ?

 

社長と夢

引用:Netflix

「FRANZUYA」

社長と夢が食事、

社長はいきなり「ライトに誰が1番いい?」

夢は「俊くん(社長)、年上が好き」

「外見は関係ない」

「イケメンじゃなくていいんだ、助かる」

・・・・・。

ドライブやスノボ、札幌を案内するという約束を決めていく

 

グイグイだな夢ちゃん本当かよ~

快のステージ

快のスタンドアップコメディ

前回とは内容を変えてますね

 

本人は前よりはウケたと社長に話した。

そうかな~スベッてたけどな~

社長は快に夢ちゃんが気になる、

快も花に直接「俺のことどう思ってる?」と

聞いた方がいいよとアドバイスする

クリスマス

引用:Netflix

テラハでのクリスマスパーティ

社長と夢と志遠でツリーを飾りつけ

快は志遠にどう?

テラハの放送観てて自分も誘おうと思った

「今日、夢ちゃんを誘おうと思ってる」

 

パーティーが始まり

ビビが「テラハにようこそ」と乾杯

社長が合コンカードゲームを始めようとするが

志遠は夢に「プレイルームいこ」と誘う

 

そして快はモジモジしながら

「花と話したい」

「男子部屋に行く?」

 

プレイルームの夢と志遠の話を廊下で

社長が立ち聞きをする

これがタイトルの「廊下のモンスター」だった~(笑)

快と花

引用:Netflix

快は1回食べに行って、トランポリンやって

すごく楽しかったし、

花のことが気になってる

俺のことどう思ってるか知りたい

テレる花、

「ちゃんと話した方がいいよね」

「花でいていいよ」

 

「最初は友達でいいやつと思ってたけど

今は前の感情とは違う」

デレデレで照れまくる花

 

「ただの友達だと思われてると思ったから」

「意識しないようにしてた」

「今、花のこと見てる・・・・」

「目がきれいだね、キュルんとしてる」

どっか行こう2人で

行こう、いろんなところ行きたい

川、イチゴ狩り、水族館 等々

プレイルーム

引用:Netflix

志遠は夢に一緒に料理を作りたいと誘う

「私本当にできないよ」

一応、受けるけど

夢はあんまり乗る気ではないみたいですね

 

プレイルームを出ると外で社長が待っている

社長は出て来た夢をそのままプレイルームに戻す

「めちゃくちゃ飲んだ、今日はやばい」

前置き言い訳

「明日、ドライブ行こう」

「行きたい」

「お台場?」

「イルミネーションきれいな所」

「会社の前で待ってるよ」

 

「ちょっと足持って、腹筋したくなってきた」

腹筋をはじめる。

引用:Netflix

キスのタイミングを見てるのかな

マジかよ新野社長きめ~~先週、今週と鳥肌だよ

ゲ~出そう

夢はあきらかに志遠より社長なんだな・・・

 

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-2020 34話~35話

引用:Netflix

愛華(えみか)とトパス最後の晩餐、

愛華がキャラそのままに社長に気がある冗談をしかけて

トパスがマジでムッとするどうでもいいシーン

愛華 トラス 卒業の朝

愛華とトパスが2人でテラスハウスを出ていった。

リビングで残された4人、

新野社長はすぐに花に

「昨日、話した魚を食べる会 覚えてる?」と誘う

快はメッチャ辛そうな顔

そして花と快が席を立つとすぐに新野社長はビビを食事に誘う

勘違い社長、積極的に動く

社長と花

引用:Netflix

花と新野社長の「魚を食べる会」

撮影の仕事を終えたとはいえ

ほぼすっぴんでやる気のない花

仕事の話中心の新野社長

あまり盛り上がってない、

花の目もハートになっていない

新メンバーが来た

女子メンバー

吉田夢(ゆめ)24歳 

引用:Netflix

芸能でタレント、グラビアで活動しながらOLもこなすという

ナイスバディの美人

 

男子新メンバーは

鈴木志遠(しおん) 22歳 

引用:Netflix

大学生とモデル、将来は役者を目指しているようです

やばい、美男美女投入された

社長と夢 ビール吸い事件

引用:Netflix

まだ会っていないが花から新メンバー

夢ちゃんのバストが大きい事を

聞かされていた新野社長は

プレイルームでのテラハ配信上映会を抜けだして

1人で夢の帰りを待ち伏せする

新野社長は夢に会うなりテンションを上げて

ビンビールをすすめる

そこで夢の飲んでいる瓶ビールを少しもらうといいながら

思い切り口にくわえる

そして、それを繰り返す。

マジ無理、少しホラーだったスタジオは悲鳴、悲鳴

 

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-2020 36話 社長のリップ事件 夢は?快と花は?

鈴木志遠(しおん)

引用:Netflix

鈴木志遠(しおん)22歳

大学生兼モデル、俳優を目指している

吉田夢

引用:Netflix

OLとタレント、グラビア活動をしている

吉田夢さん

新野社長

引用:Netflix

新野(にいの)俊幸さん30歳

退職代行の経営

トパス

引用:Netflix

リリーフランキーさんの付き人

フィリピン人の

トパス 22歳

(トパス ジョンキンバルー)

小林快(こばやしかい)

小林快(こばやしかい)25歳

アメリカと日本のハーフ

引用:Netflix

ビビ

引用:Netflix

ロシア系の ビビ 24歳

(ラズドゥミナ ヴィオレッタ)

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

引用:Netflix

 

愛華(えみか)

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

引用:Netflix

スポンサードリンク



テラハ凌(りょう)が嫌いという人が増加 本音が見えない ハッキリしない

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.