テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス テラスハウス軽井沢

テラハ東京 春花タトゥー 水着で知ったかっこいいけどちょっと残念なのは

投稿日:

テラスハウス東京2019 16話

女子3人でプール。

水着でもやっぱり綺麗な春花、スタイルも抜群!!

あれっ?脇にタトゥー 入ってるんだ~

テラハ東京 春花タトゥー 水着で知った

引用:Netflix

引用:Netflix




 

テラハ東京 春花タトゥー 水着で知った

春花の水着姿でタトゥー が入っているのを知った。

かっこいいな~とも思ったけど・・・。

 

正直、ちょっとガッカリした、

古いのかな~

もし、あんな綺麗な彼女出来ても

(もちろんありえないけど笑)

タトゥーがあれだけ大きく入ってると、少し残念な気持ちになるな~

自分だけかな?

 

 

女優業ってタトゥー問題ないのかな?

 

 

流佳(るか)のマーベル入りを笑い、女優という立場で

いろいろ話す春花だけど、

女優さんで大きくタトゥーが入ってると役に響かないのかな?

もちろん水着シーンや下着のシーンは無理だろうし、

考えすぎなのかな。

イメージ悪いと思ったのは俺だけじゃなかったか・・・。

テラハ東京 春花タトゥー 水着で知った:まとめ

春花ずっと好きでテラハ見てた、

水着シーンも「あざっ~す」って思ったけど

このタトゥー で冷めてしまった。

古くてごめんなさい・・・。

 

スポンサードリンク



テラスハウス東京 流佳(るか)おバカ 炸裂 でもパスタは可愛そうの声

テラスハウス東京 ケニーコメント薄くて嫌い テラハ出演はPR疑惑

テラスハウス東京9話 莉咲子(りさこ)が春花と喧嘩後行ったクラブ エッグマン場所どこ?

テラスハウス東京 8話 女子会カフェ場所はどこ?春花・香織・莉咲子ディスる

 

テラスハウス東京2019【8話】香織と翔平の関係に流佳(るか)?ケニーは莉咲子(りさこ)?




テラスハウス莉咲子(りさこ)スタイル維持ヒップアップレッスン春花ケニー翔平

 

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019【7話】流佳(るか)からケニーへ春花と莉咲子(りさこ)の戦い

テラスハウス東京 田辺莉咲子(たなべりさこ)話し方が嫌い?おバカキャラ?

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, テラスハウス軽井沢

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.