テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル36話 ニイニ社長のおかげで楽しい 目が・・・

投稿日:

山チャンネル 36回目

まず最初に社長~今週も

ありがとうございます

もう、これは社長ハウスですね

一時はテラスハウスに来るの

足が重いときもありましたが

今は軽い

まだ見てない人もハードルあげても大丈夫

その上を行きますよ!!

引用:.youtube・Netflix




 

TERRACE HOUSE 東京 2019 36話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.36

ニイニは素直で付き合いたいとするのが良いところ

でも、みんなが感じているのは目がボッキーなんですね

それが恐れる原因だと思います

リップクリーム事件

 

 

引用:Netflix

指でやるのは嫌ですが、

これはキスするなって

分かっていました

ニイニと思考が似てるから

これもやっぱり目がやばいから

キムタクなら違うけど

ニイニは目ボッキーだからだめ

 

夢の態度

 

引用:Netflix

不思議なのは夢が普通にしていること

夢が1人のときに口をすすぐと思ったけどないし

夢は好きなのかもしれない

ニイニの勝ちかも

おみくじ

初詣おみくじ「なかなか進展しない」ニイニは

夢とのことにしてました。

神をも使うニイニ

目ボッキーのデート

花と快に便乗して水族館に行くことにしたが

なぜか泊まりにしてしまう

すごいですよ

ニイニのこいつ行ける感がすごい

キュウイをひな鳥のように夢に与える

まるでアフリカのチンパンジーのように

夢はお尻がライト?

引用:Netflix

夢はあの美貌でお尻がライトというなら

「天使」だなって思ってたら

オートサロンで天使になっていましたね

 

ニイニにキスされたことを夢は

オブラートに包むと

「嫌ではないけど、してほしくはなかった」

オブラートを剥がすと「きもちわり~」

ですよね

 

 

たしかに今最高に面白いもんな~ニイニ社長応援しよう

 

 

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.