恋んトス

恋んトス シーズン9【13話】新メンバーダイが空気を変えるも なつと崇史が・・・

更新日:

恋んトス シーズン9【13話】

Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス season9」12話

りったんと征志郎の距離感に

みずきが戸惑う。

そして新メンバー登場!!

 




「恋んトス」シーズン9 【13話】

葉山での初日、新メンバー登場。

テラスハウス風ピンポン(笑)

恋んトス 13話 ダイ

ダイ(26歳)会社の営業本部長

 

なつは服装がな~・・。

みずきはやっと年上が来た。

りったんは今までで1番タイプ塩顔。

 

ダイは年上だけあって場の雰囲気を良くする。

会話をまわして良い感じです

そして、

夕食時に電話がなる

恋んトス ダイ(掛川大輔 )は部長で俳優で催眠術師?インスタ・ツイッターで

コイントス指令

男性限定コイントス

恒例の毎日、ハグタイム

勝ち取ったのは崇史、

もちろんなつを指名するが

話が続かない嫌な空気が・・・。

何があった?2人

恋んトス 13話なつとそうし

海の家作り作業

作業中も崇史となつは何だか気まずい

征志郎とみずきも気まずいまま

征志郎とみずきはわかるけど

なつと崇史は何が・・・

料理当番

みずきとダイが料理をするが

この2人なんか合う。

みずきも珍しく良くしゃべる。

今までで1番楽しそうなみずき

海釣り

作業が休み

メンバーは船で海釣りに挑戦。

ダイはミズキを

リョウはりったんに釣りを教える。

征志郎は船酔い

けっこう大漁

ダイがみずきを誘う

恋んトス 13話みずき ダイ

みずきの事が気になるダイは海辺に誘う。

ブレスレットをしていた事に気が付いていた

(征志郎とお揃いのことも)

今日は着けていないことに喜ぶダイ。

 

夜、釣って来た魚をどう料理しようかと考えて来た時

ピンポン~

ニコラス登場

恋んトス 13話 ニコラス

シーズン1登場の「ミスター恋んトス」

ニコラス登場

めっちゃ太っていた

魚の料理をしてくれた。

未だに彼女はいないようです。

ちょっと変な趣味に走っているとか・・・。

ADやってたんだねニコラス

二日目ハグタイム

2日目も崇史はなつをハグに指名する

崇史はなつに「俺はどう映ってる?」と質問

なつは「安定の・・・」

宿題ね・・・。

 

3日目もなつを指名。

宿題の答えは「いつも一緒にいてくれる人・・・」

???

「私を指名するとは思わなかった」

???

よくわからない二人

スタジオでは2人ともプライド高いから

自分からは言わない感じだね。

恋んトスシーズン9 なつと崇史(そうし)どうした?冷めた?安定じゃないの

どうした、なつ

「安定」って良い言葉なのではないのか?

なつのプライド、何だか鼻につく~

みずきとダイは良い感じだね

恋んトス シーズン9【14話】なつ 崇史の距離 征志郎の本音 りったんあざとい?

恋んトス シーズン9【9話】脱落指令まで1日リョウが動くなつに異変みずきは?

恋んトス9新メンバーりったん(水木梨乃)かわいい アイドル?女優?プロフィール

恋んトス シーズン9【1話】岡田結実のお兄さんにミスコン女王のなつと凄いメンバー

男子メンバーは

崇史(そうし)

年齢:23歳
佐賀県出身
役者を目指している、焼肉屋でアルバイト
特技は野球などのスポーツ

征志郎(せいしろう)

21歳
千葉県出身
舞台俳優
ギター、ピアノが得意

おーかー

21歳
大阪府出身
役者を志望しながらカフェアルバイト
キックボクシングが得意で
ますだおかだ岡田 圭右さんの息子

リョウ

20歳
福島県生まれ・中国で育つ。
モデル志望
身長:188cm
シャイボーイ

女子メンバー

なつ

岡山県出身
タレント志望
Miss of Miss グランプリ
大学ミスコンで1番という事

アリサ

千葉県出身
居酒屋でアルバイト
母がフィリピン人
バイセクシャルで
男子5人女子2人と付き合った経験有

みずき
20歳
兵庫県出身
モデルを目指す
韓国・日本のハーフで
20年恋愛経験なし

りったん

21歳、
北海道出身
大学生で女優を目指す。

 




「恋んトス」 シーズン9

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:DWニコルズ・「青い空」「僕は、きっと」

挿入歌:結花乃・「夏物語」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク





-恋んトス

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.