テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラハ東京 流佳(るか)画伯の絵がヤバイ サインの謎に怖いという声

更新日:

テラスハウス東京2019

流佳(るか)がやっぱり本物だった。

新メンバー愛華(えみか)が描いてる絵を見せてと

流佳に頼んだが絵を見た愛華は衝撃を受けることに

引用:Netflix




 

テラハ東京 流佳(るか)画伯の絵がヤバイ

新メンバー愛華(えみか)がタイプなのか

急に人見知る流佳(るか)。

 

「未来図を描いてる」

 

空気を読んだ愛華が流佳に描いてる絵見せてと言う。

持ってきた流佳の絵は衝撃的だった。

プロの香織と画材を選びに行って描き始めた絵。

愛華もどんな表情をしていいのかわからないまま

笑ってしまう。

テラハ東京 流佳(るか)画伯の絵がヤバイ

徳井さん:絵がすごい上手いパターンあるよ

・・・・。「こっちか~」

一同「こっちか~」

流佳(真顔):これはぱっと見、小学生の絵みたいだけど

ストーリーがあって宇宙から来た人が操ってて、

隠し絵もある、こっちから来る人が・・・?

乗っ取る人がいて?・・・?・・?

流佳 画伯の絵がヤバイ

こっちは僕の友達です。

「どうですか」

「・・・。」

「どうです」

トリちゃん「左上手くないですか」

・・・・。

るか絵がヤバイ

これは最近描いたんですけど

愛華:これはスパイダーマン?

流佳:はい

漢字とサイン

漢字ってどう書くんですか?

花?

うん、

春花さんと同じだ、

そっちの「花」じゃない、難しい方の華

書けないな~、漢字わかんない、

中華って書けない?

わかんないな~

「すごいの気づいちゃった」

これ見てほしいんですけど

「えみか」の中に「るか」が・・・

「ほんとだ・・・。」

テラハ東京 流佳(るか)サインがヤバイ

次の日、このサインが多数。

愛華:絵を見せてって言ったけど、反応困った。

 

テラハ東京 流佳(るか)画伯の絵がヤバイ:まとめ

テラスハウスでは軽井沢編の新井雄大(ゆうだい)が

子供っぽい、幼いといわれてたけど

とんでもない、流佳が最強。

本気で怖い・・・・。

 

スポンサードリンク



テラスハウス東京 流佳(るか)おバカ 炸裂 でもパスタは可愛そうの声

テラスハウス東京 ケニーコメント薄くて嫌い テラハ出演はPR疑惑

テラスハウス東京9話 莉咲子(りさこ)が春花と喧嘩後行ったクラブ エッグマン場所どこ?

テラスハウス東京 8話 女子会カフェ場所はどこ?春花・香織・莉咲子ディスる

テラハ東京 春花タトゥー 水着で知ったかっこいいけどちょっと残念なのは




 

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019【7話】流佳(るか)からケニーへ春花と莉咲子(りさこ)の戦い

テラスハウス東京 田辺莉咲子(たなべりさこ)話し方が嫌い?おバカキャラ?

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.