オトシアイ AbemaTV

「恋愛サバイバル オトシアイ」2話

更新日:

「恋愛サバイバル オトシアイ」2話

天才 秋元康さんが仕掛ける
恋愛バラエティー

「恋愛サバイバル オトシアイ」2話
前回、自己紹介だけで「オトシアイ」

男女18人が沖縄に行くことができたが・・・。


https://abema.tv/

「恋愛サバイバル オトシアイ」沖縄

スタジオトークから開始。
おぎやはぎのやはぎさんが誰が注目?

ノブコブの徳井は女子「コトコ」ちゃんを上げる
苦労しているはず、幸せなら雀荘で働かないよ(笑)

そんなことないよ・・・。

男子としては、本当だったら芸人のユウトだったね
でも、ナオトのグラサンもやばいね~

沖縄 朝食 ビュッフェ

それぞれ、ワイワイと楽しく会話しながら
朝食、部屋でUNOした話、沖縄でマリンスポーツ
したい話、ユウトに動物何が好き?でモモンガ(笑)

ここで恋愛2択質問。

恋人にするならどっち?

A:大好きだけど年収100万円
or
B:好きではないけど年収1億円

トモエ:一生100万ではないと思うので A
シンノスケ:支えてくれるなら100万でOK A
レア:月10万は正直無理 B
ユイ:愛がなくなりそう、
自分ばっかり頑張らなくてはいけなくなるからB

恋人にするならどっち?

A:1年に1日しか会えない
or
B: 年中一緒で1日しか離れない

ジョウ:会えるなら会いたいけど会う回数がすべてじゃないA
クミ:会いたくない訳じゃないけど毎日はちょっと厳しいB
イタル:過去に遠距離で会えなかったからB

恋人にするならどっち?

A:今日何していたかをいちいち聞いてくる
or
B: 何も言わないし聞こうともしない

マアミ:今からの行動を自分から言っちゃうので相手も気にしてくれてる方がいいA
コウシロウ:いちいち聞かれると信頼されてないのかなと思っちゃう、安心してほしいB

恋人にするならどっち?

A:仕事はできるけど友達はいない
or
B: 友達は多いけど仕事はできない

ナオト:仕事ができないと周りに気を使われないのではないかA
イサリ:自分も友達が多い方じゃないから自分の好きな仕事してる人A
ヒトミ:友達がいないような人を好きにならない。友達が多ければ
そのうちいい仕事がもらえるかもB

おぎ:嫌だよ友達多いやつ
徳井:偽りですよね~~

第2回「ハナシアイ」

さて、ここからは落とし合う「ハナシアイ」

女子ハナシアイ:印象良いのは?

コウシロウの好印象になった、質問に真摯に答えてる
話の聞き方が笑顔、1番気を使ってくれている。
姿勢がいい。

アトがいい、やさしい、気遣いがいい
イタルがフランクでしゃべってくれる。
けど、みそ汁を譲って、当たり前みたいに言われた
イケメンだから嫌に見えた

イケメンは見ときたいな~

男子ハナシアイ:印象いいのは?

レアは頭がいいし、いろんな人と接してきたんだ、こんなに
話す子なんだって思った。
アリサも意外と明るい、同じ東北で良いし興味が出た。
クミがシンノスケを誘ったことが気になって良かった

ヒトミは可愛らしい、ユウトに「お手っ!」っていういじりが出来る
ヒトミは3年彼氏がいないから恋を忘れたというコメントが
気にかかる。

女子ハナシアイ:印象悪かったのは?
アトが笑顔がない。ジョウに犬の名前がダサいと言われた。
クセが強い、ターバンも嫌だ。
ユウトがバカだと思う、回転が悪い。

男子ハナシアイ:印象悪かったのは?
コトコ、話にくい、自分がない
クミの聞く感じが最悪

ハナシアイでオトシアイ決定

落とされる男子は
ジョウ
犬の名前をバカにしたからな~

落とされる女子は
コトコ
興味がわかない、楽しくなさそう

残りのメンバー

アト:28歳/BAR店員

イタル:24歳・モデル/ゴルフフインストラクター

コウシロウ25歳・翻訳家/役者の勉強

シュンスケ20歳・俳優/飲食店アルバイト

シンノスケ:24歳・俳優/居酒屋アルバイト

ナオト:25歳・歌手/串カツ屋アルバイト

ユウタ:23歳・フリーター

ユウト:24歳・芸人/相席屋アルバイト

ラファエル:25歳・タレント/大学生

女性参加メンバー

アリサ:21歳・女優/焼肉屋アルバイト

イサリ:21歳・モデル/インフルエンサー 所属

クミ:24歳・モデル

トモエ:27歳・女優

ヒトミ:23歳・女優

マアミ:28歳・モデル/レースクイーン

ユイ:24歳・モデル/看護師

ユミ:21歳・タレント

スポンサードリンク



Related Post

-オトシアイ, AbemaTV
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.