テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢山チャンネル32話ノアの乗りたい飛行機とデニム

更新日:


引用:ネットフリックス

山チャンネルは毎回本編後感想を
山ちゃん独自の見解でブラック
中心で語るコーナー

「テラスハウスの収録後、山ちゃんは思っている」
「まだまだ喋り足りない」
「山ちゃん、すべて語ります」

それがテラスハウス山チャンネル

テラスハウス軽井沢・山チャンネル32

いろんな人が観ているテラスハウス
最近言われる

「最近」

「ぬるくないですか?山里さん」

「昔の方が尖ってましたよ」

「眠たいことばっかり言って」

・・・・。

「たった、一言返すなら」

「大きなお世話で~す」(笑)

 

寮長はもう付き合うでしょう
タオルをプレゼントしたけど

刺繍をわざと入れたのでしょうか?
それならなかなかでな~

スケボーの練習は不吉なフラグです
練習時、失敗して笑ってたやつが

公道に出て、事故って顔の7割を
ガーゼというやつがいました。

(アーマンのことですね)

寮長もそうならなければいいですね。

この番組は「R-15]指定でしたっけ?

娘と見てるなんて人は今回は見せないでください。

今回は「ソフトオンデマンド」が制作総指揮ですね。

「酔った女とキスしてみろ」

サブタイトルがたしか~

「デニムを突き破れ」

「デニムを突き破らせたら10万円」

そんな感じかな~~

聖南とノアがBarにいます。

Barでの密着度がすごい、個室でもないところで

区切りがシャラランしかないんですよ、

そこで、ヘッドホンで音楽聴いてますよ。

私がアーティストならここでは使われたくないですね~

そこで、肩を寄せて、好きですよ~から

「ガッチャン」ですよ、これはトミカのプラレールですね。

それからの「音」がすごい、「ぴちゃぴちゃ」

すごいな~~~ながいな~~~~とみてたよ。

音声さんがヘッドホンを投げ捨てたよ、

こんな仕事したくない、と。

 

田中優衣先生が「日付変わっとるぞ」といってるとき

もう、聖南はノアに乗っていたんですよ。

「これがノアの乗りたかった飛行機か~」

スポンサード リンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.