テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル 19話 愛華(えみか)のしっぽ 春花は冬花 香織は売名

投稿日:

山ちゃんねる 19回目

山チャンネルは闇のモスキート音で

香織が出るとき聞こえたでしょ「はい、売名終了」

おつかれさまで~す。

引用:Netflix

 




TERRACE HOUSE 東京 2019 19話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.19

香織卒業

攻撃的発言をしなくなる

 

出る間際、いい人になるという行動が見えた

コメントも良くなり、人に優しくなると

だいたい出ていく。

はい

愛華(えみか)の正体

 

愛華(えみか)さんの評価がいいですが

やっとしっぽを出した

ラーメン食っといて、そのままなこと。

洗い物がそのままなことを

香織と春花のせいにするという。

そんな中、テラハの良心 遼がたよりだけど

愛華を気に入っているというね・・・。

山ちゃんの飲み屋チーフ時代

山ちゃんは飲み屋さんで働いていたとき

お姉さんが悪口を言い合っていた。

自分も「絶対売れない」と言われた過去が

愛華と凌

同伴ジンギスカンありましたね

凌と愛華「迷える子羊」

ジンギスカンギャグ、

鉄板で焼いてやろうかと思いました

 

春花

ナチュラルに人をディする春花

ドラッグレースにペッペを誘い、すぐに断るというね。

ペッペは「ジャパニーズとんち」と思ったでしょうね

夏美が冬美になったように

春花も冬花になる

流佳(るか)

流佳(るか)のファンから

悪質なエールが届いていますが

そのうちガッツリ戦いますから

覚悟を持って来てくださいね

 

本編での山ちゃんのコメントで香織なんだったんだ?というのが

あって、本当だなって思った。最後は大掃除して出なきゃ。

翔平が洗い物してたのかな~今まで。

春花は本当につまらない。冬美のように性格が悪いわけではないけど

ただただつまらない、人に興味がない。

友達が趣味の人だけなのわかる

 

スポンサードリンク



 

 

テラスハウス東京2019【15話】流佳の夢 香織の想い新メンバー イタリア語

テラスハウス東京 山チャンネル【14話】流佳(るか)の英語とイタリア人




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.