テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢 山チャンネル43話ドロドロ歓迎 1番ブスとは?アイオレア鼻くそ

投稿日:

山チャンネルは毎回本編後感想を
山ちゃん独自の見解でブラック
中心で語るコーナー

「テラスハウスの収録後、山ちゃんは思っている」
「まだまだ喋り足りない」
「山ちゃん、すべて語ります」

それがテラスハウス山チャンネル




テラスハウス軽井沢・山チャンネル43話


引用:youtub山ちゃんねる

テラスハウスが最高に面白くなってきました~
ドロドロの血液のように一発入院ぐらいのドロドロ感。

最近はサラサラの血液で面白くなかった。

愛大(あいお)の鼻くそ(笑)

優衣(ゆい)ちゃんと愛大(あいお)の何の感情も無いデート。

この後、優衣が組んでる利沙子に話します。

愛大の嫌いなところがある。

想像を超えてましたね~「鼻くそをほじる」でしたね。
「クイズ100人に聞きました」なら1人で当たりだね。

これはレアパターンだね~

それ以外も「タンをはく」「仕事をしない」だって、
仕事しね~のはは前からだけどね。

それにしても、この人たち、悪口ばっかりだね~

きっと愛大のことも裏ではもっと言ってるはず、
あだ名もきっとあるよ「元サッカー選手の鼻くそ太郎」とかね

この薄いオブラートがいいのは・・・・。

女子の関係性がご馳走

利沙子と優衣が女子部屋に帰ってこないまやに

二対一でまやを袋だだきにしますね~
ツープラトンがたまりませんね~

それでもまやは強かった。
優衣は二対一では足りなかった~という顔してますね。

この話し合いの後、すぐにファッションショーで
「かわいい~」と言うが女は怖い。

言えるはずないもん、「かわいい~」なんてこの状況で
言える人は1番ブス。

私なら、行きませんけど、もし、行ったら、粗を見つけて
即、匿名SNSですね、それくらいやろうぜ~~

山ちゃんのアバターマサオさん

自分のアバターだと思ってる、マサオさん。
どんな恋愛するのか楽しみ。

スタジオのリアクションも参考になる、が
マサオさんは好きになり過ぎると「怪物化」するからな~

そして、マサオさんもちろん
利紗子風呂水は・・・・。

髪の毛は・・・・。

それを利紗子に見つかって怒られる。

そんな話をこんどしましょう。

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れます。

スポンサードリンク



Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.