テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢 山チャンネル42話 帰ってきたマウント優衣さまと度肝抜かれたマサオさん

投稿日:

山チャンネルは毎回本編後感想を
山ちゃん独自の見解でブラック
中心で語るコーナー

「テラスハウスの収録後、山ちゃんは思っている」
「まだまだ喋り足りない」
「山ちゃん、すべて語ります」

それがテラスハウス山チャンネル




テラスハウス軽井沢・山チャンネル42話


引用:youtub山ちゃんねる

42話、とんでもないことが起きましたよ!!
テラスハウス凄いことになってます。

あっ~~~聡太が卒業しました・・・・・。

歴代1番盛り上がらない卒業でした。
心揺さぶらない卒業。
もし、サーモグラフィがあったら真っ青ですよ。

優衣復活 リングネーム?

聡太先生卒業で主人公不在だったの。

いや~~優衣さんが戻ってきました。
SNSでもうダメだってなった、尖った優衣なんてもういない。
昔みたいな優衣は見れない。ダークヒロインはいなくなった・・・。

でも、リトル山ちゃんは言います、大丈夫ヒロインはまだ・・・。

やっぱり優衣ちゃんは大丈夫でした、優衣様は帰って来ました。

「お帰りなさい、優衣さま」

愛大が利沙子を呼んで、以前サッカー観戦誘ったけど、
今は優衣ちゃんと行きたいと利沙子に言う。

利沙子を断った愛大はそのまま優衣を誘うが
日曜日に用事があると誘いを断る。
(ちなみにその日は聡太が出る日(笑))

優衣さまにはリングネームがあります。
「マウント優衣」です。

愛大が利沙子ではなくて自分に気があるとなったとき
その武器を手にした優衣は。

女子部屋の利沙子にかけた第一声がしびれます、
いきなり「断られたんでしょ?」

でもって、マウントを取った優衣は利沙子がサッカーを断られた、
今は優衣ちゃんと行きたいって言ってたよ。

「うん、知ってた」

いや~~いいですね~~

倒れた利沙子に乗っかって、ガンガンなぐる感じ、
しかも、海斗の前では言ってほしくなかったという
ウィニングランでスキップです(笑)

私には2人も来てるどうしよう~~
あれっ!利沙子さん1人でしたっけ~~

新メンバーゲスの極み乙女。和田理生

度肝抜かれました、これは驚きました。

「ゲスの極み乙女。」の休日課長の和田理生さん。
音楽的には尊敬してますよ、マサオさん。

登場で女性人の「ハズレが来た」って感じが凄い。

マサオさんの恋愛って、

私的には、参考になりますね、「地球」では
勉強にならなかった。

利沙子さんとマサオさんなんて
いいかな~なんて思ってますが

優衣さんは海斗がまだ自分に来てると思っていますから、
そのうち気が付くでしょう。

優衣さんはモデルの上にいるんですから
その登った山はすばらしいでしょ~

「マサオ頑張れっ」

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れます。

スポンサードリンク



Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.