テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢山チャンネル30話「お好み焼き」キスと聖南演技疑惑

更新日:


引用:ネットフリックス

山チャンネルは毎回本編後感想を
山ちゃん独自の見解でブラック
中心で語るコーナー

「テラスハウスの収録後、山ちゃんは思っている」
「まだまだ喋り足りない」
「山ちゃん、すべて語ります」

それがテラスハウス山チャンネル

スポンサードリンク



テラスハウス軽井沢・山チャンネル30


youtube:Netflix Japan

 

「来ましたよみなさん」

「わたくし、テラスハウス史上」

「1番ワクワクしております」と始まります。

そうです、あの二人の問題ですね~

リコピン事件がまた

山ちゃんがテラスハウスで好きなシーンがある

「水まわりが汚くて喧嘩するシーン」とか

「テレビ映り考えて、裏でチョコチョコやってたやつがあばかれた事件」

(リコピン・ハヤト事件)

久しぶりにこのワクワクが~~

ノアと聖南

翔平が聖南に振られてから、ノアが聖南に
ガンガンいくようになり優衣がいるのに誘う。

誘われた島袋先生の演技がステキ
まるで、夢芝居をこれから歌う
梅沢富美男のようだった(笑)

その雰囲気は「どうしたの?」のカツ上げで
「どうしたの?」って早く言えってこと・・。

「デートに・・・誘われた・・・」

あまりノアと喋ったことないから
意外だったという聖南
これはノアもよく言う台詞、

なぜならこれは聖南演出だから

あまり喋ってないのに二人が上手くいくという
聖南流演出

タカさんの誕生日

これがいいスパイスで
盛り上がる

綾がタカにパンツをプレゼント、
仲良くなるとすぐ脱ぐくせに・・・。

ノアと聖南がキス

ノアは聖南をランチに誘い

庭で吐いたときに二人はキスした話をした

覚えてないけど・・・。

ゲロの後、チューするって、もらわない?

どんなに好きでもムリ、

ゲロもらっちゃうって話したら
ショウちゃんしか笑ってなかった。

吐いた物を考えた
マーボナス・アボカド・チキングリルしたやつ・
ガーリック多目でシュリンプやろうとしたけど
イカかな~なんて、これは消化しずらくしてる。

それを吐いてるってことは
「お好み焼き」状態ですよ

これはもらっちゃうよ~~

喋ってるだけでもらっちゃうよ俺~~

そして、

名探偵、優衣と助手の綾

昨日ノアと聖南さんキスしてたよね~~

綾は知っていた、

2人のイチャツキぶりや距離感も

あれはね~~

優衣の嫌悪感はキスより

庭で吐くってなくない?

優衣はいい子、庭思い。

綾が言う、キャンプで消えてたよね
二人で消えて何もないなんてありえない。

そして、あんまり話したことないって
よく言うけどあれ、なんなの

結局、聖南とノアは演技してた説
二人は出来てたのに
翔平の対してまじめなフリをしていた
裏ではごちゃごちゃやってたのに

翔平にノアが

聖南に振られた、翔平にわざわざ報告する
誰かから聞いたけどキスしたんだよね

「誰かってだれだ」
6人しかいないのに・・・(笑)

お前が好きだった女が俺にキスしてきた的。

そしたら翔平は

「それ、俺にいうことじゃない」っていったら

普通やめますよね

それがノアは大笑いで「頑張ります」

びっくりしましたねー

へらへらわらっていた。

スポンサード リンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.