テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル 16話 悠介の花火と翔平トリッキー ルカ怖い

投稿日:

山ちゃんはピン芸人時代「イタリア人」という芸名で

やっていたが「面白くないなんて信じられない」

という声があったという事で、ネタを披露・・・。

本当に沈黙でした(笑)

「今のが最後です、一生やりません」

テラスハウス東京 山チャンネル【16話】

今まで全国いろんな花火を見てきたけど

今夜の花火が1番こころ打たれました・・・。

テラスハウス東京 山チャンネル【15話】

引用:Netflix




TERRACE HOUSE 東京 2019 16話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.16

 


悠介 ひとり花火

テラスハウス東京 山チャンネル16話悠介

引用:Netflix

春花に電話で振られて、その姿も見てもらえない。

日本刀で切られて気づかないままで花火見てます。

サザンのBGMで悠介の涙目に映った花火が1番きれい。

なんの悔いも残さない・・・。

残ってないか?

ドンマイ

流佳(るか)画伯

テラスハウス東京 山チャンネル16話 絵

引用:Netflix

流佳の絵の話聞かないな~なんて思ってたら

理由は人に見せれないんです。

言葉にできない・・・。小田さん以来です。

もう、怖いです。

新たなるステージに行ってるので

これ以上何も言えません。

経過を見守りましょう

いろいろな噂

テラスハウス東京 山チャンネル16話

引用:Netflix

香織と翔平がお互いの噂を話し合った

香織の話に翔平がすごいこと言います

「彼女はいないけどやる女はいっぱいいる」

「じゃ飲みに行こう」

これが令和かわかんね~

???

 

水越愛華(みずこしえみか)

追いかけたいとか

言うちょっといい女は

愛華がやっぱり嫌いという話です。

終り

テラスハウス東京2019【15話】流佳の夢 香織の想い新メンバー イタリア語

テラスハウス東京 山チャンネル【14話】流佳(るか)の英語とイタリア人




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.