テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢 貴之(たかゆき)綾じゃない「気になる人」

更新日:


引用:Netflix

テラスハウス 中村貴之(なかむら たかゆき)の本音

テラスハウス軽井沢は穏やかに始まった。
圧倒的にかわいい安未ちゃんに男性が夢中になったが
それでも他のシリーズに比べると展開は穏やか

シオンとつばさが第1組目のカップル。

そして、伝説の人、聖南が入り翔平、ノア、
ノアには麻由と優衣と動きが出てきた。

テラスハウス寮長ファンの綾

そんな中でもゆっくりと見守ってきた寮長こと貴之さん。
そんな寮長にいきなり「かっこいい~タイプだと」綾が
現れる。

11歳年下なのに、しっかりしていて、可愛い
綾ちゃんは健気に寮長に想いをぶつける。

最近はデートも重ねて、あとはハッキリとした「言葉」だけ
だなって思っていました。

本当に似合ってましたよね、

だけど、今回、動画で寮長が聖南さんに
「誰にも言ってないけど、気になる人がいる」みたいな
話をしている、このタイミングということは

綾、聖南さんではない。

優衣ちゃんかな~

それともテラスハウスではないのかな~

綾ちゃんじゃだめなのかな~
パンツ履いてるし、プレゼントもしたのに

それとも、気になる人がいたけど
今は綾っていう続きがあるのかな?

絶対だと思っていた二人なので意外な
展開になりそうです。




スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思います。

Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.