テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル【12話】PR疑惑はケニーからりさこ?春花ブロック?

投稿日:

「テラスハウス東京2019-2020」12話

確認です、何人の人がブロッコリーパスタ

作りました?

食材全部ダメにしますからね~

インスタに上げたらどうでしょう。

今週12話、

その「インスタ」がキーワードですかね

 

引用:Netflix




TERRACE HOUSE 東京 2019山ちゃんねる 12話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.11

ケニーは怪しいですね

急に莉咲子(りさこ)に告白し始めました、

きっと何かを見たのでしょう。

 

掲示板で見た莉咲子と春花のインスタ問題。

ブロックした人がつくウソですね春花のは

「勝手にブロック」私もおとといやりましたから。

 

まだ、春花と莉咲子は終わってませんでしたね。

 


西野入流佳(るか)

西野入流佳(るか)先生

今週も流佳のバカ料理みれるとワクワクした。

それもパエリア

「こんなの初めて食べた」

これは私が食レポでやばいときに

言う言葉ですからね。

山ちゃん 見解

ケニーは掲示板の世論に負けて

莉咲子に告白しますね(山ちゃん見解)

ケニーが告白したのに

莉咲子がフル感じなんですよね

小嶋さんにも

ケニーは1人で立ってるんですね(笑)

ケニーはアーティストですね

歌で告白です。

興味ないですけどね~

 

プレイルームで告白したけど、莉咲子が

振る空気出すんですよ、

ケニーのプロモ疑惑は

莉咲子になるかもしれません。

興奮しすぎて山ちゃん指負傷(笑)

テラスハウスTOKYO 2019-2020 山チャンネル 1話 美男美女だらけ

テラスハウス東京2019-1話 翔平 香織に「強く興味がある」 早い積極的~




 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 

テラスハウス東京2019 山チャンネル 美男美女メンバー全員嫌いです



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.