テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-19話 凌(りょう)と愛華 複雑なペッペと流佳(るか)

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 19

田渡 凌(りょう)が翔平の後に入居

愛華(えみか)のテンションが上がる

いきなり野球観戦デートに動く2人

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




テラスハウス東京2019-2020 19話

10月15日「The Stray SHeep」

迷子の羊?

テラスハウス東京19話予想

愛華(えみか)と凌(りょう)の野球観戦

春花とペッペのカフェデート

ペッペの愛華への想い

流佳(るか)のバイト

香織 翔平ロスで卒業?

凌のいる生活

それぞれが帰宅、全員がリビングに揃う

愛華(えみか)と凌で野球観戦に行く予定、

なぜか愛華は積極的で楽しそう。

ペッペとの海、良かったのにね~

「帰りたくな~い」

 

朝、朝ごはんを作ろうとキッチンに立つ凌

 

ラーメン作りっぱなしの鍋、洗い物はそのまま

凌はあきれる

ペッペは言えないからYOUが来てくれてよかった。

愛華は「もっと多い(食器)日もある」と人事

スタジオ:ラーメン食ったんだからやればいいじゃん

テラスハウスってみんなだらしないよな、恋愛には重要だけどね~(YOUさんも言ってたけど)

東京ドーム

凌と愛華が東京ドームで野球観戦

待ち合わせに遅れぎみの凌は走って待ち合わせ場所に

 

終わった後、ジンギスカン鍋料理

テンションの高い愛華。楽しそう。

流佳(るか)は顔いいし、可愛いし

ペッペは何しててもイケメン

だけどそれが恋愛になるかどうかはわからない

そうだったんだ~、なんか声のトーンも違うぞ愛華

凌は一緒にいて学べる人がいい。

歳上でも下でもいい、人間性が大事

 

愛華は留学するかどうか悩んでる

「迷える子羊」ジンギスカンだけに・・。

 

すごく良くしゃべる愛華

 

愛華だった~タイトルの迷える羊

テラスハウス東京19話 凌(りょう)と愛華(えみか)ジンギスカン料理 場所はどこ?

報告

女子部屋で報告、

愛華は体育会系が良くて凌とはあいそう

すごく楽しかった。

遅刻した分、ビールいっぱい奢ってもらった~

 

プレイルームで男子の報告

凌も愛華は話しやすいね、楽しかったと

流佳とペッペに報告

春花とペッペ

春花は忙しいペッペにポケモンGOをプレイしに行こうと誘う。

 

ポケモンGOに出かける春花とペッペ

ポケモンを捕まえながら歩く2人

後でご飯行こうよ。

おいしいイタリアン知ってる?

「もちろん」

 

愛華は友達とランチ

愛華は女友達2人とご飯しながら

「どうなんですか?」

気になってる人いるの尊い?

 

テラスハウスはイケメンばっかりだよと報告

ペッペの写真を見せてイタリア人なの・・。

何しててもイケメンだよ

 

 

年上でワ~キャ~する人が好きじゃん、

「そーだね、一緒に何かする人が好き」

テラスハウス東京 19話 愛華(えみか)が友達2人と渋谷でカフェ 場所はどこ?

春花とペッペでご飯

中目黒のイタリアン料理

春花、照れる。

ペッペにアシスタントが2人つくらしい。

 

ポケモンが好きな人いなかったからペッペが来てうれしい。

うん、エネルギーあったね、エネルギーある人が好き。

「ドラッグレース観に来て」

「仕事終わったら行く」

ペッペと春花(はるか)がデート イタリアン料理店場所はどこ?ポケモンGO

Bリーグ2019-20 TIPOFF CONFERENCE

4年目のBリーグの合同記者会見

チームを代表して凌が参加

「落ちるところまで落ちたから、今年は最高の準備をして挑みたい」

とコメント

女子部屋

春花と香織が2人で翔平の話をする

香織は寂しいけど、思ったほどではなかった。

春花はペッペが素敵、話が合う。

ポケモンもF1も。

 

ペッペに対して香織は下で

絵を描くから気まずくて

顔見るのも嫌だったけど、

最近は良い影響を貰ってる。

 

春花はペッペの原稿を読ませてもらう。

ペッペは反応が見たくて春花の表情を見るが

春花まったくコメントなし。

 

「土曜日(ドラッグレース)楽しみにしているよ」

とペッペが春花に言うと

春花は当日忙しくてペッペと話す時間がないと言う。

「なら、今度・・・。」

スタジオでは読んだら「コメントは言うよな」「レースも自分で誘っておいて」

子供なんだな~と話す、本当にその通りだと感じた

薄いな~春花。なんかこの人面白くなさそう・・・。

香織卒業

香織が帰宅、スーツケースを持ってる

「ロンドンに家借りた、明日、卒業する」と軽く言う。

春花は泣きながら、「なんでそんな普通に~」

悲しくなるのあれだったから、嬉しい・・・。

半年だけだから遊びに来て、

勉強したりちょっと仕事したり・・・。

流佳:ロンドンってアメリカの方だよね・・(笑)

遠回りかな・・・

「寂しいようって終わらせたくない頑張って」

やっぱり香織は出るんだな、ここで女子新メンバーか楽しみ~

 

テラスハウス東京2019 18話~19話

引用:Netflix

ペッペと愛華

約束通り、ペッペと愛華の海デートが実現する。

春花と買い物に行った水着で楽しそうにはしゃぐ

愛華とペッペ、絵になる。

愛華は流佳(るか)とのデートの時とは全然違う表情を見せて。

「帰りたくない~」と言うほど。

 

引用:Netflix

ペッペと愛華はいい感じだな。恋愛まで行くのかな~・・だけどこの後・・・

テラハ18話 愛華(えみか)ペッペと海 水着はどこの?春花と買い物した店

男同士のプール

流佳(るか)がジップロックにスマホを入れて

水中写真撮りたいと言い出す。

お酒が入っていた翔平もなぜか乗る気で

男2人でプールではしゃぐ

(夜間なので静かめに)

このプールには翔平の気持ちが入っていたんだな

 

翔平卒業

男子部屋では翔平が荷造りをしている。

流佳は「どっかいくの?」

翔平は「明日で卒業する」と告げる。

「苦手なんだよね、みんなでバイバイみたいなの」

「居心地よくてさ、ホーム感が強くて」

そっか~そうだったのか~

翔平、卒業

引用:Netflix

流佳、香織、春花と翔平が朝出て行ったことが分かり

悲しい表情、春花は涙を見せていた。

新メンバーはポイントガード

朝、翔平が卒業した夜には新メンバーが早くも入居

「横浜ビー・コルセアーズ」

バスケットボール選手

田渡 凌 (26)

「凌(りょう)です」

体育会系で英語も話せる凌はすぐにメンバーに溶け込む

「Bros Before Hoes」

男の友情が女より優先ってことね・・・。

といいながらバッティングに気をつける。

と思いきや、すぐに

「コンビ二付き合ってくれる人いますか?」

と積極的。

今までで1番楽しいコンビ二だったという香織との

コンビ二散歩。

これはもしかして?香織も早っ

 

凌は風呂あがり「いい風呂だった」といいながら

「あのタオルなに?、一回掃除しよう」と提案

あまりにも汚い風呂だった。

愛華が野球を観に行く人を探していたときだったので

凌がちょうど良く一緒に行くことになる

愛華がきになるペッペは複雑な顔を見せる。

いいじゃん新メンバー、動くしはっきり言うし、こうでなくては・・・。

 

スポンサードリンク



テラハ東京 15話 香織(foxco)の個展場所はどこ?次期開催は値段は?

テラハ東京 悠介(イーデン・カイ)とエビアンが食事した場所はどこ?

新メンバー 凌(りょう)

「横浜ビー・コルセアーズ」

バスケットボール選手

田渡 凌 (たわたりりょう)(26)

 

新メンバー 愛華

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

新メンバー ペッペ

一瞬にして空気を変えた、イタリア人

「ペッペ」靴のままテラスハウスに入るというボケをかます。

 

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.