テラスハウス

テラスハウス軽井沢編でもあったお肉事件再び【放送外】

更新日:

テラスハウス軽井沢でもあったお肉事件

テラスハウスで大問題となった「お肉」事件

ウッチーが美容室のお客さんからもらった
「お肉」を冷蔵庫に入れていたら、
勝手に他のメンバーに食べられてしまって

号泣するという事件が過去にあった、
テラスハウスMC陣はこれを「セコイ」と
バカにするが、

各方面から、あれはヒドイ、大切なお客さんからの
もらいものを勝手に食べるのはやっぱり違うと
いう批判がでていた。

私もあれはヒドイと思う、MCもひどい(笑)

そんな「お肉事件」が今回の
テラスハウス軽井沢編でも起きていた

会議の席で翔平は「馬刺し」を食うのはいい
だけど一言伝えてくれと話す。

 

 

これは、共同生活のルールなのだから当たり前だ
(まじめかっ)

でも、本当に勝手に食べるって凄くない?

ウッチーの本家「お肉事件」のときは正直
少し引いた覚えがある。

今回n

お馬刺しは本人たちも少し食べていたから
残りだし、食べてもいいよっていってたらしい。

だけど前回のウッチーのときは
たしか彼女もいたし、未開封を全部食った。

あの時はマジでひで~~って思ったの覚えてる。

テラスハウスは放送してる以外にも

スピンオフがあって楽しい。

その上、山チャンネルがある。

これからも楽しませてくれ~

 

スポンサードリンク



 

プラス山チャンネルもないんだから
お願いしますよ本当に

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス
-

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.