テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京春花(はるか)と莉咲子(りさこ)ケニーはどっち?二人目は偶然?プライド

更新日:

テラスハウス東京2019-2020が面白い。

軽井沢編とは違って、今までモテてきた

メンバーばかり、特に女性メンバー

春花(はるか)と莉咲子(りさこ)

バチバチで面白いっ!!

まだ、序盤の7話なのにバトルは

2ラウンド目に突入してる、

流佳(るか)バトルからケニーバトルへ

どちらが勝つのか楽しみですね。

 

 

引用:Netflix




テラスハウス見逃しても7日間無料で視聴

初月1か月無料の後は888円最安値でテラスハウスを観る
通勤や自由な時間にテラスハウスやあいのりを一気観楽しい

フジテレビ系動画配信「FOD」キャンペーン中

1R:春花(はるか)莉咲子(りさこ)流佳(るか)バトル

 

テラスハウス入居してすぐ、

流佳の第一印象は春花(はるか)だった。

後に1話を全員で見直すが春花も何となく流佳って感じ。

 

莉咲子(りさこ)と流佳は気を使わないで

接することができるから早めに近い存在となった。

 

風邪をひけば看病もするし、夜中まで二人でトランプ

して大笑い、「一生遊んで・・・付き合って」と

莉咲子が言うほどの仲に・・・。

 

だけど、莉咲子の中で流佳は「友達」なんだろうな~

 

春花も莉咲子を意識しながら流佳と距離をつめて

自分のテリトリーである「車屋」さんを紹介する。

 

でも、この後のディナーでは

全く男と女ではなかったような気がする。

 

 

2R:春花(はるか)莉咲子(りさこ)ケニーバトル

 

なぜか、その後すぐに2Rが始める。

少し前まで女子3人でディスってたケニーの事が

なぜか同時に

好きになり流佳は眼中にない態度をとり始める。

 

元々、春花は人も物が良く見えると言っていた。

だから莉咲子に対抗して流佳とケニーと続いて

勝負をかけたのかもしれないという声もある。

が、春花のケニーへの気持ちは本物みたいだった。

 

2回目のライブデート後、

ケニーと春花が沖縄料理で夜ご飯を食べに行く。

春花はケニーに莉咲子をどう思っているのかを聞くと

「莉咲子を女性としてみている」とハッキリ答えた。

 

もちろん春花の表情は引きつっていた・・・。

 

春花の気持ちは本当?

春花はインタビューで「他の人のものが良く見える」と発言。

そのことから、莉咲子が流佳と仲良くしていると・・・。

莉咲子がケニーに近づいたから春花も動いたという話もある。

春花はまず全員を知るために距離を詰めているのだと

思ってたけど、莉咲子の相手となると本気モードに

なるみたいだな~、

春花のプライドかなり高そうだから今後、巻き返す

手法が楽しみだな~

テラスハウス東京 流佳(るか)が香織と話したいと春花に相談 結果は?

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019 5話 莉咲子(りさこ)の告白に流佳(るか)は春花?

 




テラスハウス莉咲子(りさこ)スタイル維持ヒップアップレッスン春花ケニー翔平

 

スポンサードリンク



テラスハウス東京 田辺莉咲子(たなべりさこ)話し方が嫌い?おバカキャラ?

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.