テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢 最後告白 俊亮(しゅんすけ)ノアのパンツを履く

投稿日:


引用:Netflix

テラスハウス聖南・ノア最後の晩餐

テラスハウス軽井沢にて聖南・ノアが最後の夜
本編では公開されていない映像。

今だから言っておきた、ぶっちゃけ話・・。

実はあの時こう思ってましたコーナー、
で衝撃の事実が・・。(笑)

寮長は風呂入ってる時に後からくるノアが脱衣所を
開けっ放しにするというのが勘弁してほしかった。

いたずらなのか、ノアは自分に自信があるから
OPENなのかはわかりませんが・・・。

優衣(ゆい)ちゃんはノアのだらしない洗濯物
の量が気に入らないと告白。

汚れた下着や脱いだ衣類があちこちで山のようになって
いたのが嫌だったようです。

1度寮長がノアに注意したみたいですけどね、
やっぱりだらしなかったようですね。

俊亮(しゅんすけ)ノアのパンツを履いていた

びっくりしたのは俊亮(しゅんすけ)で
まだ、来て一週間だけど、

下着あまり持ってこなかった

だから、勝手にノアのパンツを履いていた。
たぶん、ノアくんは知らない

って、これ凄い話なんじゃないの~~

ところが、ノア「全然いい」だからね。

洗濯はちゃんとしたからって・・。
そういう問題?

彼女の聖南さんも「感想聞きたい」って

そんでもって「すごいいいって」

変○ですか~~、これはバイとか関係なくね。

寮長もこれは無理だな~俺の履くのはいいけど

他の男のは履けない。

俊亮は「え~~洗ってるのに~?」

ってそりゃ嫌だよ~~~

そんなやり取りのなか、

聖南ねえさんは俊亮を見て「正解なんてないからね」と

慰める。

そして、ノアは「パンツ何枚か置いて行くよ」と

さすがぶっ飛びカップル。

この話は?

こんなパンツ事件の話を大笑いでしているが

その少し前に寮長はバカ告白で綾を振っていることを
考えると少し頭にくる今日この頃でした。

スポンサードリンク



 

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.