ドラマ news 俳優

川谷絵音(ゲスの極み乙女)役者デビュー目立ちたがりだねやっぱり

投稿日:

ゲスの極み乙女:川谷絵音役者デビュー


引用:https://www.pinterest.jp

川谷絵音さんはベッキー熱愛モードで
一気に通常営業開始です(笑)

川谷絵音さんの歌はすきですね。

個人的には「歌」でジワジワ信頼回復と
やっぱりこの人凄いと言わせるのが良いし
そうなっていくと思っていたのですが

女の話は絶えないし

今度は「役者」「俳優」として演技もするという。
凄い人なんだろうなきっと

ハートが強い。

テレビ東京系ドラマ「恋のツキ」に出演

川谷絵音さんが役者デビューするのは
テレビ東京系ドラマ「恋のツキ」です。
26日スタート・木曜日:深夜1時放送

原作はコミックで「徳永えり」さんが
アラサー女性のリアルを描いていく
ドラマとなっている。

川谷さんの役はコミックの原作にはないようですね
ドラマオリジナルキャラクター「沖原隠光」役と
紹介されていました。

果たして、役者として再ブレークするのかな~
俳優としての才能も開花するかもですね。

いろいろな意味で楽しみですね。

スポンサードリンク



テレビ東京系ドラマ「恋のツキ」

渡辺大知演じる青井ふうたと同棲しているのが
31歳でフリーターの徳永えり演じる平ワコで

ワコがバイトしている映画館でイケメン高校生
神尾楓珠演じる伊古ユメアキと出会うことから
のエピソードで展開されていく。

ワコと伊古が映画好きというのが1つのテーマで
川谷さんが演じる沖原という映画監督は
原作にはない登場人物だが、とても大切だと
語っている。

川谷絵音さんは今回の役者デビューに対して
キャラクターが自分に近いとしながら

演技をしているというより、自分を撮られているみたいな
感覚に近かった、その自然な感じを見て頂けたら。

とコメントを残した。

スポンサードリンク



-ドラマ, news, 俳優
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.