ドラマ テレビ 女優

仙道敦子23年ぶりに女優復帰!現在も変わらず美しく復活です

更新日:

仙道敦子(せんどう のぶこ)復帰の現在


引用:https://www.pinterest.jp

 

昔はメチャクチャ売れていた女優さんです。
23年もブランクがあるとは思いませんね。

ドラマ「この世界の片隅に」で23年ぶり女優復活

2018年7月15日スタート新ドラマ「この世界の片隅に」で
いよいよ、女優復帰する仙道敦子さん

仙道敦子さんはそんなに復活というということに意識はないようで
「(復活に対して)自分ではそんなに大きく捉えていない」と
語っています。

仙道敦子さんは現在、女優活動は全くしていなくて
家事をしながら、たまにナレータの仕事などをしているようです。

そろそろ、少しずつでも仕事をしていこうかな~という
タイミングでこのオファーが入ったようです。

「この世界の片隅に」
原作は漫画(こうの史代作)です。

舞台は戦争が激化していく日本、広島は呉市に
嫁ぐことになった松本穂香演じる主人公すず
激動に移り変わる日常を描くドラマです。

仙道敦子さんはこのすずのお母さん役キセノ
演じます。

仙道敦子さんは
復帰のオファーに「まだ、早いかな」ということで
断ろうと考えたと語っていました。

 

芸名:仙道 敦子(せんどう のぶこ)
緒形 敦子(おがた のぶこ)が本名
1969年9月28日生まれ
出生地は愛知県名古屋市
身長/160 cm
血液型/B型
所属事務所/研音

旦那さんは緒方直人さんで1993年に
結婚されました。

息子さんの緒方敦は今回のドラマと
同じ枠、TBS「日曜劇場」の
「陸王」で役者デビューをしています。

旦那さんは最近テレビなどで見かけないですね。

スポンサードリンク



-ドラマ, テレビ, 女優
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.