テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-2020 36話 社長のリップ事件 夢は?快と花は?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 36

花と快がお互いの気持ちをぶつけ合い

良い感じになってます

新野社長は夢に一直線、掟やぶりの攻撃

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




 

テラスハウス東京2019-2020 36話

36話「Angel」

永野芽郁さんが引き続きゲスト

新野社長に夢中だったが・・・・

引用:Netflix

テラハの車で新野社長が夢を待つ

ライダースで決めてる社長、車内で会話もはずむ

「初めて車で向かいに来てもらったの」

「ヴァージン奪ったね」

レインボーブリッジからの

原宿の「Q plaza HARAJUKU」

イルミネーションがきれいな場所に座り

社長はクリスマスプレゼントを手渡す

引用:Netflix

かっこいい~イケメン風

 

プレゼントはリップクリーム、高級なリップらしいが

「俺が塗るよ」

自分の指にリップをつけて

下手な手つきで指から夢の唇に塗る

 

つけ過ぎたといいながら

 

キスをする社長

 

えっ きゃ~キモい、マジ

夢は「分け合ったね(リップ)」

と嫌がっていない

写真撮ろうと寄り添う

夢ちゃん 朝一緒に車でおくって、早く起きてとか思わせぶるんだよな~

そりゃ社長も攻めるよ~

 

女子部屋と男子部屋

引用:Netflix

女子部屋

女子3人で夢のドライブ報告

夢はリップべったりからのキスの話をする

3つの言葉で表すと

「ビックリした」

「嫌ではない」

でも

「好きとはならない」

まだ1週間だから

 

男子部屋

社長は志遠(しおん)に報告

社長「事件があった」

「表参道でキスをした」

事件って

志遠は「うらやましい、いいな~」

キスしたってことは好き?

好きだね

告白したらいける気がする

70%

女子部屋では

花と快の話、花は快に気になってると言われた

花としては「ありありのあり」

チュ~したらどう変わるか・・・

大掃除

引用:Netflix

各自ペアで掃除

ビビは「志遠(しおん)と組んで良かった」

何も話をしなくてもいいから良い感じ

ビビは好印象のようです

 

花と快はプレイルームで掃除

「早く水族館行きたい」

あれ、ビビと志遠があるかな

ダブルデート計画

リビングで快と社長

スタンドアップで食べていきたいと社長に話す快

「むずかしいけどね」

 

花に気になると言った

ということも伝える

社長は自分から仕掛けないとね

 

快は

また出かけようって言ってるから

水族館に行ってからだね

すると

ダブルデートっていうのも有りだね

楽しそう、行こう

 

 

年末なので一旦別れるメンバー全員でハグタイム

 

一旦解散・・・・

 

初詣

引用:Netflix

ビビ以外のメンバーは新年の初詣

おみくじはみんな小吉かな

リビングでデートの話

引用:Netflix

快がスタンドアップで上手くいかない

スベッたトラウマでステージに立てない

そこで、もっとイカつい考え方で行きたい

ストイックになりたい

坊主にしたい

 

社長は花にいきなり水族館のダブルデートの話をする

2日空いてる日

何で2日?

「泊まるっしょ」

まだ夢に言っていない社長

その場で話すがOKのようです

 

夢泊まりもあっさりOKなの?

快バリカン

引用:Netflix

快が坊主にするためにバリカン

花が「手伝っていい?」とバリカンを入れる

「ロン毛も似合ってたけどね」

花が盛り上がる

花は年末のハグタイムで快に強くハグされたことで

気持ちが高ぶる「嬉しかった」

 

すぐに下に下りてデレデレで快に話そうと

プレイルームに誘う

水族館のダブルデートはしてみたいけど

「2人で行きたかった、2人の時間がほしい」

 

快は泊まったときに2人の時間あるでしょ

4人で盛り上がった後とか・・・

2人の時間つくろう

オートサロン

引用:Netflix

幕張メッセ「TOKYO AUTO SALON 2020」

イベントガール姿の夢たちの撮影会

夢かっこいい~ なんで社長?

快料理

快がガパオライスを作る

花は喜ぶ、洗い物を終えて、

「疲れたからギュっとして」

志遠と夢

引用:Netflix

話していた志遠と夢が一緒に料理を作る

肉じゃがを食べる2人

 

志遠は夢に「今まで年下の彼氏はいた?」

「いない、同じ歳はいたけど」

第一印象は誰が良かった?

「夢さんですよ」

 

夢の第一印象は「社長」

でも、デートでのキスのこと、嫌ではないけど

夢の気持ちを聞かないでしたってことは

夢のことを考えている訳ではない

「してほしくはなかった」

 

志遠は「今度どっか行きましょ」

「行こう」

「どこ行きたいですか?」

「考えてほしい、むしろ」

「22年間で最高のデートプラン考えます」

夢ちゃんどっちなのかね~気が無いのに

受け入れてる方が問題なのでは?

 

スポンサードリンク



 

 

鈴木志遠(しおん)

引用:Netflix

鈴木志遠(しおん)22歳

大学生兼モデル、俳優を目指している

吉田夢

引用:Netflix

OLとタレント、グラビア活動をしている

吉田夢さん

新野社長

引用:Netflix

新野(にいの)俊幸さん30歳

退職代行の経営

トパス

引用:Netflix

リリーフランキーさんの付き人

フィリピン人の

トパス 22歳

(トパス ジョンキンバルー)

小林快(こばやしかい)

小林快(こばやしかい)25歳

アメリカと日本のハーフ

引用:Netflix

ビビ

引用:Netflix

ロシア系の ビビ 24歳

(ラズドゥミナ ヴィオレッタ)

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

引用:Netflix

 

愛華(えみか)

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

引用:Netflix

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-2020 37話 1泊のダブルデート新野社長暴走しそう 花と快は?

テラハ凌(りょう)が嫌いという人が増加 本音が見えない ハッキリしない

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.