ドラマ

NHK朝ドラ『なつぞら』がつまらない最近 面白くないと言う声多数

投稿日:

NHK朝ドラ『なつぞら』離れが起きている

『なつぞら』がつまらない、面白くなくなった

とう人が増えて数字にも表れているという。

個人的にはなつが東京に出てから面白くない

つまらないと感じてたけど。

8月19日~24日(21週)で

視聴率20%切る可能性があるようです。




NHK朝ドラ『なつぞら』がつまらない

視聴率が落ちたことでいろんな

分析の話が出てきているようです。

なつに子供が出来てからの

働き方が時代背景とリンクしないため

視聴者メインのターゲットである

F3層が減っているという話

(F3層=50歳以上女性)

データーもそうだけど個人的には、

十勝は爽快感があり、東京でアニメーション事務所

ではスケールが違うというか・・・。

『なつぞら』面白くない、つまらなくなった~声

搾乳したり、牛の出産立ち会ったりしてる時の方が、おもしろかったし、
やはり、天陽くんと一緒になって欲しかったな。色々な恩人。

Yahooコメント

これだけ何度も
ピンチが都合良く解決したら
そらそうなるわな。

Yahooコメント

東京場面、つまらない
マンガ製作が地味すぎる。

Yahooコメント

スポンサードリンク




 

ノーサイド・ゲーム【2話】面白い 柴門監督かっこいいの声と帝国重工?

「半沢直樹」続編承諾 堺雅人(さかいまさと)さん半沢イメージ解禁

集団左遷がつまらないと批判の声が多数 視聴率一桁で福山雅治撃沈

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思います。

スポンサードリンク





-ドラマ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.