ブラックペアン

ブラックペアン加藤綾子ってそんなにダメ?嫌?

更新日:

引用TBS公式 YouTuboo

ブラックペアン 加藤綾子

ブラックペアンって面白いけど、話題は
加藤綾子演じる木下香織が下手とかいらないとか・・・。

上手いか下手かっていわれれば「下手」なのかもしれないけど
オレは嫌じゃないな~

圧倒的に綺麗だし、なんか、嫌な治験コーディネーター
っていうのも出来てるんじゃないの

6月3日の放送で実は過去、看護師で手術の
器具出しをやってて、ミスを押し付けられて
止めてる過去が発覚・・・。

その辺の感情の出し方は確かに「上手くない」
ウソをついた相手、相武紗季さんと

比べると、圧倒的に違うのかな
でも、アナウンサーだしね

しょうがないでしょ、話題でお飾りなら
圧倒的に良いでしょう。

気になるのは、これからも続けるのかな~
女優さん・・・。

圧倒的に綺麗だからこそ、これからも叩かれる
だろうな~

縁起が上手くなったところで、主役を食っちゃう
主役を張るほどにはならないだろうし・・・。

でも、ドラマっていつも思うけど
そのタレント、役者の人気そのものなんだよね

二宮和也(にのみやかずなり)さんの「悪」の
演技に物足りない、弱い感じ、迫力不足

なんて声が上がってるけど、それほど
たたかれない、ドラマの満足度も1位だしね。

カトパンがもともと高感度が低いから
なにしても叩かれるって感じだね。

極楽の加藤さんとかの方が実は鼻につくけどな~
人それぞれだからね

個人的には「綺麗」なカトパンの今後の
演技上達を期待してます。

そうすれば、圧倒的な存在感の女優になれるかも

スポンサードリンク



Related Post

-ブラックペアン
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.