ブラックペアン

ブラックペアンいよいよ最終決着へ最後に勝つのは?

更新日:

引用:TBS公式 YouTuboo

悪そうだな~佐伯教授・・。

悪代官、そろそろヤラレまっせ

ブラックペアン 最終決戦へ

「ブラックペアン」いよいよクライマックスです。

渡海(二宮和也)VS佐伯教授(内野聖陽)
父親の敵討ちですね。

ニノさんの迫力が少し足りないかな~(笑)

あのイカツイ、内野さんにかなうかな~

こえ~~

ま~ドラマですから、スーパーアイドルが勝つんですけどね。

でも、佐伯教授が打ちのめされて、そのまま西崎教授が勝ち~

なんてことも無い感じだよな~あの人も悪そうだからな・・・

どんな結末か、楽しみだな、TBS日曜劇場枠は

裏切らないでしょから・・・。

 

でもさ~~毎回、毎回、あんなに手術が失敗するのは少し
やばくね~~

ニノさんが登場して解決する以前に

まともに一発でうまくいかないじゃん

天才外科医がいなきゃみんな死んでたんでしょ

それで、治験ってありえなくないですか?

そんなに空いてるスパードクターなんて普段はいないでしょ

そんな環境で治験しちゃだめでしょ・・・。

ドラマだからしょうがないけどさ~~

毎回、手術が始まると、はい、何処で失敗?問題?

はい、ドアが開く~~

「と、とかい・・・」

どけよ~~~

はい、印籠~~

控え、控え~~~

ってな感じだね

そして最後は佐伯教授が崩れて~~

あーれーってなるんだろう、そして小泉さんがニノを認める的な感じで
ニノは病院を去るだろうし、カトパンは綺麗だし(笑)

西崎さんも何かが発覚するだろうな~

 

スポンサードリンク



Related Post

-ブラックペアン
-,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.