ブラックペアン

ブラックペアン8話まできたけど評判どうなのよ~

更新日:

引用:TBS公式 YouTuboo

ブラックペアン8話 評判

ブラックペアンは8話まで来ました。

でもさ~あのねー毎回、毎回、手術失敗って
ありえなくね~

絶対怒られるよ。いろんな方面から!

渡海(にのみやかずなり)が機械のミスをカバーする、
8話は佐伯教授だけどね・・。

水戸黄門じゃないんだからさ~
「邪魔だ」「もみ消してやるよ」ってさすがアイドル!

まっいいか。

8話ではカエサルを帝華大チーム主導で行うことに
その中にニノとかネコちゃんも入って万全にするも

なんか西崎さんが外すんだけど、ドジるんだよね~~
佐伯教授の具合が悪そう・・・。心臓かな~~って展開

敵討ちする前に倒れて、ニノが治すのかな~~なんて
思っるんだけど、どうなりますやら。

世良雅志(竹内涼真)の下っ端ぶりも面白いな
以前はマラソンのヒーローだったからなーー

もともと縁起には定評のあるニノさんですが
この役ではイマイチの迫力という評判が多いですね

イケメンはなにやっても良いけど、もう少したくましいと
今回の役、渡海はよかったような気がするな~~

昔の織田祐二「振り返ればやつがいる」(古っ)の悪役は
良かったな~~あれだよあれ

さて、9話からラストまでは過去の医療ミスと佐伯の病気が
いよいよ進んでいきますね。

本を読んでないので純粋に展開が楽しみだな
手術の失敗多すぎで引くけど

面白いのは面白い。

このまま思ったとおりの展開で終わるのか?

大ドンデン返ししてくれるのか、ワクワクしてくる

いい意味で裏切ってほしい、

メッチャだましてほしい。

スポンサードリンク



Related Post

-ブラックペアン
-

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.