ブラックペアン

ブラックペアン最終回:続編の希望殺到!!可能性はあるのか?

更新日:

ブラックペアン最終回

ブラックペアン、最終回で終わりましたね
なんやかんや言って面白かった。

渡海(にのみやかずなり)の復習で佐伯教授を
ギャフンと言わせるってな感じで終わるとは
思っていなかったけど。

まーこんな感じだよね、

それでも、シッカリ作られていて面白かった
のは事実、言われていた「アヤパン」の
演技も最後はよかったのでは。

気になるのはやはり

ニノさんの「悪ぶり」に「スゴミ」が
足りなかったことと

毎回ミスしてニノがカバーするパターン
が無理ありすぎで・・・。

これは原作のままだからしょうがないけどね。

ブラックペアン続編希望の声

「3か月間、本当にありがとうございました
またどこかでお会いしましょう~」という

テロップが出たことで、「続編」を要望する声が
多数上がっているそうです。

元々、原作にもシリーズはあるものの、渡海が
登場する話ではないため、希望は薄いようですが

ネット上ではオリジナルで「田舎町の渡海」や
「猫ちゃんと渡海」の物語などを熱望しているようです。

さすが、人気爆発の二宮さんならではですね。
ストーリー的には続編は期待できませんからね。

いつまでも、クールなお医者様のニノさんを観たいという
ことかも・・・。

「映画」なら少し期待できそうですね。

ブラックペアン:視聴率
全話平均視聴率14.2%
第1話(04/22)13.7%
第2話(04/29)12.4%
第3話(05/06)12.1%
第4話(05/13)13.1%
第5話(05/20)13.4%
第6話(05/27)13.0%
第7話(06/03)13.0%
第8話(06/10)16.6%
第9話(06/17)16.2%
第10話(06/24)18.6%

スポンサードリンク



Related Post

-ブラックペアン
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.