テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス28話延長戦で優衣(ゆい)本音?強がり?やっぱり苦手

更新日:

テラスハウス軽井沢28話 延長戦

テラスハウス軽井沢28話のオンエア外
ノア・優衣(ゆい)の本音
翔平・寮長の本音

28話の続き男子部屋

聖南さんに「住所」を渡したことに
緊張したと翔平は寮長に報告。

実は翔平も緊張していたんだな~
渡したら逃げるように出てきたって言ってた。

その後、ノアを加えて3人で「優衣」ちゃんへの
ノアの話をする。

もっと早く伝えておけばよかった。

こうなったのは俺のせいだ

仲が悪くなるのは嫌だ・・・。

たしかにデート当日に言うのは酷かな~
それなら行かない方がいいし、
「楽しい」連発もどうかな~

麻由(まゆ)のときみたいに
態度に出てれば
追いかける麻由のせいだけど

今回は優衣ちゃんも
気が付かないでしょ。

一方、プレイルーム 優衣と綾は

ノアくんのこと気になっていたのかな~と優衣。
自分でもどうなんだろうという感じ

お金のこと、遊びのこと、仕事のこと

そして、気持ちも

そんなに「好きなところ」がない

「やさしい」「ごはん美味しいといってくれる」

ことしか浮かばない。

だから、傷ついてないよ~という。

綾は寮長が気になるが優衣にも出かけていいよ~
タカさん優衣ちゃんにやさしいし~と

言ってあげる。

いつも涙もろい優衣が
「泣かない」と振り返る

デート当日に言うのはダメだな

私なら泣いちゃうと綾。

綾の方がよっぽど「大人」と感じた。

やっぱり最近の優衣やだ~苦手~

本当に最初は天使だったのに
性格悪そう~~

ノアのお金とか夢とかいう前に
自分の態度直せ~~

本音でも、やせ我慢でも
どうでもよくなった

実は思わせぶりな「ノア」が悪いと思ったが
結局、最近の優衣ちゃんが
ダメなんじゃないのかな

天使からこんなに
嫌いになるとは思わなかった。

スポンサードリンク



Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.