ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き!

あいのりアフリカンジャーニー【3話】うーじースマホなしで恋愛?コウは?

あいのり: African Journey(アフリカンジャーニー)

超イケメン「うーじー」の恋が動き出した、

今までと違い恋愛の武器スマホが使えない

引用:https://www.netflix.com/

 




あいのりアフリカンジャーニー 3話

9月19日

あいのりアフリカンジャーニー【3話】

「香水たっぷりパーカー」

タイトルからは何が起きるのかわからない状態、

いつもはスマホを駆使して相手の気持ちを知る

うーじーが純粋にコウと向き合う。

予告で見た、うーじーが落ち込んでいる姿から

想像するとかなり波乱がありそうですね。

しゅうまいの恋

しゅうまいは誕生日が同じすぅすぅに恋をした。

体型と顔が駄目なら積極的に行こうと頑張る、

が、

しゅうまいがすぅすぅに話すのは食べ物の話ばかり。

とうとう話中、すぅすぅは居眠り。

ドゥルマ族

ドゥルマ族の求愛ダンスを見た後、

ドゥルマ民族衣装に着替えるメンバー、

恒例の誰が似合っているか大会。

しゅうまいはテンパッて「コウ」と言ってしまう。

下手だな~

ナレーター:童貞は外見で選んでしまう(笑)

食事、鶏をそのまま絞める。

コウは躊躇なく羽や皮をはぐ。

それを見たうーじーは誰よりも積極的に作業する

コウに改めて感動する。

うーじーコウを呼び出す

スマホがないと相手の気持ちがわからないうーじーは

コウの気持ちを探るために夜よびだす。

「呼び出されるのは嫌?」

「嬉しい」

「誰でも?」

「だれで、も、では・・・。」

まんざらでもないようですね。

うーじーの恋愛術

呼び出しの後、うーじーはコウにやきもちを焼かせるために

ラブワゴンで隣にすぅすぅを誘い、肩に手を乗せて髪を触る。

これが猫系男子作戦らしい

この作戦は逆効果で、

コウは「探りすぎなんだよ、うじうじしやがって」

「うじうじうーじーだな~」

バレバレじゃん

「ワタム」のビーチで海水浴

王子が水着ならお腹がきになると女子発言も(笑)

メンバーが水着に着替えて海で遊んでいると

ビーチでアクロバット集団が練習。

一緒にやろうとうーじーが誘われて、

バク転をやってみろといわれてバク宙を決めるうーじー

しゅうまいは人タワーの土台で笑いを取る。

しゅうまい決意

この日もしゅうまいはすぅすぅとメロンソーダの話しを

するも熟睡される。

みかねたハスキーは翌日しゅうまいのとなりで説教。

気使ってんだよ、すぐ寝られるだろ、童貞感ででんねん

何連敗?

8連敗だね

そこを分析しないと負け続けるで・・・。

「痩せよう、15キロ痩せるっ」

目標、向井理になると腹筋とスクワット。

メンバー体調不良

女子メンバー全員ダウン、下痢・胃痛があるので

病院へ

原因は「アメーバ赤痢」

衛星環境が悪いからだった、抗生剤で何とか良くはなったが

ナイバシャでロッジ宿泊

料理ははり坊がリゾットを作る。

うーじーがコウに仕掛ける。

パーカーに香水を10回プッシュ。

そして、コウに渡す。

ベットがギシギシだから、これ使って。

めっちゃ良い匂いするね柔軟剤何使ってんの

オリジナルブレンド。

「ちょっと嬉しいかも」とコウ。

コウが数日後パーカーを返すが・・・。

こっからが怖い

うーじーは返されたパーカーにコウの香水が

ついてなかったことで「脈無し」と判断する。

普通、気になるなら自分の香水をつけるらしい。

 

落ち込むうーじーはみんなの元を離れてひとりで散歩する

ベッキーがうーじーを分析、モテて来たとか言ってるけど

本当はモテてね~な~こりゃ

うん、同感

 

あいのりアフリカンジャーニー 2話~3話

2話「失われたピンク」

メンバーはキベラスラムでショッキングな現実を体験する。

そのスラムで以前あいのりが募金で作った

「あいのり学校」の1期卒業生と出会う。

 

あいのり学校

あいのり学校卒業生のエリックとともに

あいのり学校まで行ってみると

ピンクだった校舎はその色が剝げ落ちてヒビが入っていた。

近代化で高速道路などが出来ている分、

学校を取り壊す計画も進んでいるだった。

ヒデ登場

スタッフは元あいのり卒業生の「ヒデ」を特別講師に招いていた。

ヒデは今でもアフリカと交流を深める仕事をしている。

そんなヒデの呼びかけでメンバースタッフは寄付と

作業を手伝い、ピンクのあいのり学校は復活をした。

 

 

 

うーじーの恋

うーじーの恋が動き出したようです、

自分の気持ちに戸惑いながら

「コウ」のことが気になり出す。

最初は苦手だったコウのギャップにやられたらしい

 

小学校の時から読者モデルをやっていたコウ。

自分でも周りとは違うと思っていたという。

周りはそんなコウを受け入れず、ずっとイジメられてきたらしい

 

そんなコウは見た目のロック感とは全然違って

家族、親族が大好きだというのがギャップになっている。

スマホを武器に有利な恋愛しかしてこなかった、

うーじーがまるで初恋のように「好きってなんですか」的な

コウへの気持ちが楽しみです。

あいのりアフリカンジャーニー メンバー

「王子」27歳

美容系の営業
岩手県出身

「うーじー」28歳
web広報担当
東京出身

ミスター専修・ジュノンスーパーボーイ

「はり坊」24歳

中華料理店勤務

宮城県出身

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

「すうすう」26歳

看護師
青森県津軽出身

青森なまりのナース

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

「コウ」23歳

居酒屋でアルバイト
神奈川県出身

歌手志望

 

あいのりアフリカンジャーニー【2話】うーじーの恋愛とギブ?女子メンバーは?

 

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク