テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢寮長貴之(たかゆき)卒業の本音 綾 麗花 結婚のこと

更新日:

2020年6月吉日

テラスハウス軽井沢 寮長こと中村貴之さんが

野澤麗花(れいか)さんと入籍されたようです

おめでとうございます。

 


引用:Netflix

テラスハウス軽井沢 寮長 貴之 卒業

テラスハウス軽井沢34話
軽井沢の初期メンバーで寮長こと

貴之(たかゆき)さんが卒業です。

なんと、大きな幸せを捕まえて。
卒業前、綾ちゃんにはデリカシーのない

報告でテラスハウスファンをドン引きさせた
寮長ですが、そこは1番この軽井沢編を見てきた男
として最後は幸せにそしてさわやかに卒業となりました。


https://www.youtube:Netflix

寮長 中村貴之さん卒業インタビュー

8ヶ月長かった、楽しかったからアッという間
だったけど気を張ってもいた。

今は開放されてるからホっともしてる。

岡本至恩
友達みたい、結構シッカリしてる、頭いい
理屈多いけど、

至恩と翔平
仲良かった、他のメンバーとは違う
楽しいし、刺激し合っていたし
翔平はやることやってた、努力してた

一時、至恩もしっかりしろって
話してから変わった。

高めあって笑いあえた。
あの二人が出るときは涙止まらなかった。

佐藤つば冴

ホッケーと自分のウィンタースポーツで
影響うけてた、がんばってる姿見れたし
俺もやらなきゃって感じた。

小室安未

最初からかわいいと思ってた、歳の違いは
感じてたけど気になってたな、顔がかわいいから

癒しですね、かわいいですね、軽井沢にいないって
いうのは田舎物の感じを出して。

島袋聖南

みんなは騒いでたけど、俺は最初引いてて
ポカンとしてた。何この人って思ってたけど

すぐ、打ち解けた。

ヒゲ剃りをすすめたには聖南なのに
否定的だったり・・・。こいつ~~

背中押してくれる人で歳も近いし
仲良かった。

小瀬田麻由

がさつだったかな~麻由は共同生活とかバイト
経験なかったから、みんなで気を使うからね。

衝突もしたしね。誰かが言わないとね。

でも、もう少し成長を見たかった。

これからが心配、今後大丈夫かな?

又来綾

12コも下の子にタイプって言われて戸惑った
明るくて元気で可愛かった。

テラスハウスで彼女作りたかった、綾に意識あったし
接してたけど、

そのとき、安未のときと心境が変わってた時期
田んぼや実家で家族っていいな~~

結婚を意識してた。
綾とは結婚とかパートナーにはならなかった。

やっぱり若いな~。

タオルのプレゼントはただのお返しで、
大人なので、お返しするのが当たり前で
意味はなかった。

野澤麗花

しっかりしてて、俺より精神年齢高い、
そんなところに惚れて、好きだな~~。

魅力的です。いい答え聞けてよかった。

相手の親にも挨拶に行きたいと思ってる。

スノーボードは?

撮影とか危険をあって30過ぎてからどうしようかと
思ってたけど、注目されるようになって

モチベーションは上がってる。まだまだ伸ばそうと
思ってる。スノボの魅力は伝えないと。

使命感なにでガッツリやる。

スポンサードリンク



 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れま

Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.