テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-2020 39話 快が花に謝罪 新メンバー玲生(れお)と洋介?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 39

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




テラスハウス東京2019-2020 39話

39話「Always Remembered」

スペシャルゲストに女優の

水川あさみさん

Netflix

半さんが好きでタモさんが自分に似てるということで

意識していたという

テラハファンのようです。

快 謝罪


Netflix

コスチューム事件で花に怒鳴られた翌日。

快は帰ってきた花に

「疲れていると思うけど話さない?」と声をかける

 

共同生活において洗濯機を見ないというのはありえない

自分のことしか考えてなかった、

謝ってすなまいと思うけどごめんなさい

京都でもスタンドアップの事は花には関係ないし

子供でなめていた

コスチュームも返したい、お金ないから2週間バイトしてから

花と会いたい、もう1度仲良くなるチャンスがほしい

 

花は

快と暮らしててどうなんだろう?

というところはあったけど

優しいところもあるから・・・

疲れてるからごめんねというのは人の事を

考えてないと出ない言葉

コスチュームはまた自分で稼いで作る

元には戻せないからしょうがない

いろいろ考えてくれてありがとう

自分の非はまったく認めないんだね花、「私も悪かった」があればね~

 

男子部屋で花に謝罪したことを告げた快は

「何が大切か分かった」

明日、卒業しようと思う

 

卒業報告


Netflix

社長がみんなを集めて快が話があると告げる

このタイミングだけどと花と夢から京都のお礼を渡す

こういう花もむかつく、ここで?

快はすすむべき道が分かったら

卒業しようと決めてたから

明日の朝出るつもり

変わった自分は見せられないけど

・・・。

ビビ「また会おうよ」

 

社長はスタンドアップ見たけどネタとんでた、

正直このレベルなんだと思った、そこはストイックに

 

出るしかないよな~

快、別れの朝


Netflix

快は花に絵を渡す

「絵出来たよ、遅くなったけど」

みんなとハグ

「行ってきます」

「行ってらっしゃい」

花はハグはまだできなかった

・・・・いつか

 

夢の仕事

夢の芸能以外の仕事

ミーテングから昼食、

「社長は3人のうち何番?」

「1番」

新メンバーがガッチリイケメンならどうする?

体育会系でついてこいタイプが好き

グイグイ来られると好きになるかも

社長に希望を与えるという不思議な夢

 

新メンバー

Netflix

新メンバーはサーファー系みたいですね

湯川さんや海斗の知り合いのようです

魁(カイ)とも知り合いのようです

 

放送ではロシア系の女子がいる

「好きそうだね~」

「チューできるかな~」

わ~ニイニ、ピンチ

ピンポン

家には夢とビビ

そこでピンポンが鳴る

Netflix

金尾玲生(レオ)

27歳 プロサーファーで自分の会社経営も

イベントやアパレルをやりながら

プロサーファーとしてコンテスト、試合してる

 

ビビも夢もサーフィンしてみたい

見るからにサーフィンって感じ

目がハートの2人

ビビと玲生(レオ)

お腹がすいたと玲生がキッチンへ

ビビがキッチンにいたが

「自分の料理しかないけどいい?」

(肉なし野菜中心、砂糖なし)

上手い毎日食べたい

 

そしてみんなが帰宅

玲生が今日は飲みたいと

みんなで盛り上がる

玲生の動きを女性陣みんな目で追う

社長がめっちゃ心配そうな顔

こう見ると社長レベル低!!

志遠(しおん)バースデー

Netflix

玲生と志遠(しおん)がまだ飲んでいると

 

志遠は俺の時はこんな歓迎なかったな~と話す

 

すると

影からみんなが「ハッピーバースデー」と

志遠のバースデーをサプライズ

ケーキを顔ぶつけられる志遠

「そんなことある」

「嬉しい、こういうこと出来て」

 

夢は玲生のグラスをそれ飲みたいと飲む

玲生はこれ飲む?グラスかえる?

大丈夫

少し残ってると社長がグラスに吸い付く(笑)

社長やばい、ビンスイからグラスイへ

夢もわざとやってそうだな

玲生と洋さん

屋上で玲生が一人で星を見ながら

「洋介(今井洋介)乾杯!!」とグラスをあてる

 

そこに花がやってくる

玲生は洋介と友達で会社も一緒に作ろうとしていた

テラハに出たのも洋介のおかげだから叶ったということで

乾杯してた

花も1番好きだったメンバーが洋介だった

洋介のエピソードを話す玲生

「これからもよろしくね」

3人とも行くんじゃないの玲生(レオ)に

焦る社長これからもやらかすぞ~

楽しみ~

断然社長を応援する

 

スポンサードリンク



 

鈴木志遠(しおん)

引用:Netflix

鈴木志遠(しおん)22歳

大学生兼モデル、俳優を目指している

吉田夢

引用:Netflix

OLとタレント、グラビア活動をしている

吉田夢さん

新野社長

引用:Netflix

新野(にいの)俊幸さん30歳

退職代行の経営

トパス

引用:Netflix

リリーフランキーさんの付き人

フィリピン人の

トパス 22歳

(トパス ジョンキンバルー)

小林快(こばやしかい)

小林快(こばやしかい)25歳

アメリカと日本のハーフ

引用:Netflix

ビビ

引用:Netflix

ロシア系の ビビ 24歳

(ラズドゥミナ ヴィオレッタ)

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

引用:Netflix

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-2020 40話 玲生(れお)動く社長ビビる 夢は志遠は?

テラハ凌(りょう)が嫌いという人が増加 本音が見えない ハッキリしない

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.