テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス テラスハウス軽井沢

テラスハウス東京 山チャンネル34話 新野社長はスター妖怪ビン吸い 夢かわいそう

更新日:

山チャンネル 34回目

(笑いと興奮を抑えきれない山ちゃん)

「ニュースターの誕生に抑えきれないよ~」

きましたねっ社長~

まだ本編観てない人は幸せ、あの感動が楽しめる

一度観た方はもう1度観て、色あせないから。

エンドレス「ビン吸い」

引用:.youtube・Netflix




 

TERRACE HOUSE 東京 2019 34話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.33

新メンバー

新メンバーも来たのよ

引用:Netflix

志遠(しおん)くんはやさしそうでモデル

癒しになってください

引用:Netflix

吉田夢(ゆめ)

グラビアやっていて自分の武器を知っている人

ビン吸い 社長

引用:Netflix

おっぱいにこだわる新野社長

まだ新メンバーに会う前から花の情報で夢ちゃんにロックオン

引用:Netflix

みんなでプレイルームを観ていたかと思ったら

社長がソワソワしながらトイレと言いながら席を立つ

しかしトイレにはいかずリビングで夢を待っている

 

そこに夢が帰ってきたが

あの目はまるで「シャイニング」

そして社長は夢にビンビールを出す

そのとき「一口飲んでいい?」とききます

そのときはもうカイジのざわざわが聞こえました

すべて計算高い社長は夢に1本のビンビール

俺も一口飲んでいい?はほんとにいやらしい気持ちがある

人間の言い方でした。

夢ちゃんもあの状態では断れないことを知っていたなかで

ビン置きからのビン吸い

口を全部入れてのビン吸いです

ビールは唇の上ニーノと下ニーノにあたってました

実は見えないのをいいことに舌も使った

これが妖怪「ビン吸い」なんです。

しかもこれ3回ですから

3回目はみんなが来たから「ビン吸わん」でした(笑)

 

あのときに社長の目はクロちゃんと同じ目

やはり山ちゃんの好物だよな新野社長、

これから楽しくなるぞ

 

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, テラスハウス軽井沢

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.