テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-17話 香織と翔平の誤解後 ペッペと愛華(えみか)は?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 17

香織と翔平の噂によって生じた誤解は解けたようで

再び飲みに行こうという流れ・・・。

ところが・・・。

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




テラスハウス東京2019 17話

テラスハウス東京2019-2020【17話】

は10月1日が最短の配信になります。

1週間スル~があるんですよね~(残念)

テラスハウス東京2019 17話 香織と翔平

引用:Netflix

ペッペ モテモテ

春花が日本橋のポケモンセンターに行ったことを

ペッペに報告

ペッペはジャ~んとポケモンのゲームを出して

「一緒に出来るよっ」

 

2人でプレイルームでポケモンをする。

春花は

「今度、カフェに行きたい、イタリアみたいな」

「いこう」とペッペ

 

愛華(えみか)が帰ってた。

今日は海に行って来たという愛華

ペッペは「今度一緒に海に行こう」

「きっと行きたい(海に)のは2人だけ」

 

流佳(るか)マーベルBar

流佳(るか)全開

マーベル看板BARオーナーと流佳

面接かな?

「ムラスポ辞めて、週3か2でやりたい」

「英語の知識を学びたい」

「スパイダーマンになりたい」

「ガチで?」

お客さんでスパイダーマンのコスプレする人は来る

「ガチでスパイダーマンになってよ」

・・・・・・。

テラハ 流佳(るか)新しくバイトする マーベルBAR 場所はどこ?下北沢

オーナー引き気味、本気かよ

香織と愛華 ランチ

香織「元カレの話、ぶっこんでいい?」

仕事を手伝ってもらっていた元彼の事で

翔平が婚約者だと思っていたこと

それについて話しをしたこと

何となくそんな事をお互い意識して

誘えないでいた事などを愛華に打ち明けた。

 

香織はやっぱり春花には話しにくいんだね、愛華いてよかったね

テラスハウス東京 香織と愛華(えみか)ランチ場所はどこ?元カレ話し

ペッペのパスタ

流佳のブロッコリーパスタを見てお母さんが

いろんなパスタソースを送って来たらしい

それを作ろうとした流佳に

ペッペはパスタを教えるとアラビアータを教える

 

 

ペッペはアシスタント業が最後だったことを告げる

コンビ二に自分の作品が並んだら泣く・・・。

 

流佳も「明日から英語を習いにいく」と前向き。

 

最後リビングでは愛華と翔平

「どんな人がタイプ?」と翔平が愛華に聞く

「一周回ってわからなくなってる、でも目標がある人がいい」

オンエアで翔平のスタンスを知っているはずの

愛華、つきはなすような発言。

流佳と愛華

流佳が2連休、愛華も暇、ペッペは漫画。

愛華は流佳に「どっか行く?」

2人は三崎口まで海鮮を食べにドライブ

話しがはずまない2人。

 

ドライブから帰った流佳に報告をきく翔平、

「かわいいよね」

飲まないと決めていた日、愛華にいわれて

飲んじゃった~

食事くらい行きたいと愛華が少し気になっているようです。

テラハ東京 流佳(るか)と愛華(えみか)ドライブで海鮮 場所はどこ?

翔平と愛華

翔平が愛華に「昼食った?」

「食べてない」

じゃ行こうかと誘う

 

翔平は愛華をそば屋に連れていく。

テレビと1番違うの誰?

俺違う?実際の方が良かったよね

・・・・。

でも、話しやすい。

はっきり言う人がスキって言ってましたよね、

春花さんってどうなんですか?

ハッキリ言うし楽だけど顔が好みじゃない

へ~

最初いたメンバー4人は恋愛する気があるのかなって思ってた

どうだろうね

俺は一生あるよ、好きな人がいると

仕事とか頑張れるっ

背筋、伸ばす

今までとまったく違う翔平、愛華にロックオンしたようです

翔平の本音

春花は翔平に「久しぶりに話しようか」と

屋上に誘う。

話したかったのは香織とのこと

「どう思ってるのかな」

翔平は「友達」

ボタンの掛け違い、もう俺は気持ちが無い。

ならそっとしておくね・・・。

 

「ペッペは?」

新鮮感はある、男として見られる

 

今までうちら、4ヶ月ダラダラしてきた、

愛華は恋愛したいって来てるのに

ペッペや愛葉を引きずり込んでる。

ダラダラしてんな~俺・・・・。

 

そろそろ大きく動き出すかな、確かにダラダラ感あるよな

翔平が香織に気持ちがないなら香織も動くだろうし

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019 16話~17話

テラスハウス16話は9月17日配信

「Orange Flavor Flrst Kiss」

香織と翔平の事が少しわかりましたね。

ペッペ絶賛

引用:Netflix

眼鏡かけているだけでカッコいいと絶賛のペッペ。

「朝ペッペ」

「オフペッペ」

とイケメンぶりを発揮。

春花と屋上でカクテルを飲みながらの恋愛トークも素敵でした。

最強ですねペッペ

テラハ ペッペがカッコいいと絶賛 イタリア人漫画家イケメン モテると大人気

悠介 電話で春花に振られる

春花はいろいろと考えたあげく

悠介最後のチャンス、花火を観に行くデートを

断ります、「悠介の想いには答えられない」と

 

テラスハウス東京2019 17話 悠介

引用:Netflix

その後の悠介一人の花火シーンはこれからも

語り継がれる名シーンになるでしょう

BGMのサザンLOVE AFFAIR 〜秘密のデートがしみましたね~

これに関しては春花が気を持たせたのがすべてですね。

流佳画伯 衝撃の絵と夢

すごかったですね~

流佳画伯の絵とそれを見た時の愛華の引きよう・・・。

真顔であの絵を解説してからの

えみかサインにるかという文字が入るというくだり

テラスハウス東京2019 17話 ルカの絵

引用:Netflix

そして、本気で「マーベルバー」でバイトするらしい事

外国人来るし、店長、英語出来るし・・・。

こ、こわい・・・。

さすがのトリちゃんも手で顔を覆ってた(笑)

ペッペと春花 恋愛トーク

ペッペと春花の屋上カクテルトーク

良かったですね。

「ファーストキッスはオレンジ風味」

いやらしさもなく・・・。

テラスハウス東京2019 17話 ペッペと春花

引用:Netflix

女子3人でプールで香織の悩みが

テラスハウス東京2019 17話 プール

引用:Netflix

女子3人でプール。(少しルカ)

香織は今の悩みをここのメンバー誰にも相談出来ないと

春花にいうと春花は香織ちゃんは気を使ってる

「本音で話さない」と指摘する。

香織は翔平にも聞くが翔平も同じように

香織はいつも気を使っているように思うと話す

翔平と香織

翔平が香織に昼の話をしよう

やはり気を使ってしまう香織

「みんなうまく行ってほしいから」

「みんなうまく行く事なんかない」

引用:Netflix

 

香織は放送で知られたくないからと

ずっと翔平のことが気になっていたと告げる。

翔平と香織には共通の友達がいて

香織には婚約者がいるという噂があったことで萎えていた。

結局は元カレが仕事を手伝ってくれてた。

香織も翔平に彼女いるという噂を耳にしていた

(夜の)遊び友達。

 

結局は誤解だったことが分かった。

「また、飲みに誘っていい?」と香織

「いや、行こうよ」と翔平は返した。

翔平の「ヤルだけ友達」的な発言きいても香織って何もないんだな~

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-18話 モテる ペッペ は誰?香織決断?春花VS愛華は

テラハ東京 15話 香織(foxco)の個展場所はどこ?次期開催は値段は?

テラハ東京 悠介(イーデン・カイ)とエビアンが食事した場所はどこ?

 

新メンバー 愛華

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

新メンバー ペッペ

一瞬にして空気を変えた、イタリア人

「ペッペ」靴のままテラスハウスに入るというボケをかます。

 

 

ガラッと空気が変わった、ペッペの入居は大きい。

愛華は美人だけど、どうなんだろうね性格・・・・。

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラスハウス 悠介・(イーデン・カイ)ライブがやばい演奏かっこいいと春花

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.