テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラハ ニイニ社長 インスタで新野・ビンスイ・俊幸 ビンスイって何?パーカー?

更新日:

テラスハウス2019-2020

最近、最高のスターが現れましたね

そうです、

新野俊幸社長です

引用:Netflix

まったくモテそうもないお金持ちですが

これがこれがめっちゃ肉食で「男」です。

今までケニーや田渡凌さんみたいに何もしない

カッコつけな人が多いなか、社長は最高です。

インスタでも自分で新野・ビンスイ・俊幸と名乗り

ビンスイパーカーを着ています。

ところでこの「ビンスイ」というのは?

 

 

 




 

新野社長 ビンスイとは?

テラスハウス34話、まだ会ったばかりの夢ちゃんに

ロックオン、瓶ビールを1本渡して自分ももらい

瓶に食いつく

これに山ちゃんが命名「ビンスイ」です(笑)

 


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.33

最高だったな「ビンスイ」

その後も社長は夢にガッツきます

リップキス事件

風呂の水飲むフロスイという称号も・・・・

引用:Netflix

マジで最近のテラスハウスは面白いです

永野芽郁ちゃんがゲストでキャ~キャ~と叫ぶなんて

本当に最高です。

これからもメッチャ応援していきたいな

新野社長

テラスハウス ニイニこと新野社長 ユーチューバーに?「ビンスイTV」youtube始動

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.