テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス ニイニこと新野社長 ユーチューバーに?「ビンスイTV」youtube始動

投稿日:

テラスハウス2019-2020

やっぱりこの人すごいビンスイこと

新野俊幸社長

なんとユーチューバー始めるらしい

それも「ビンスイTV」というタイトルで

やっぱり面白いなニイニ社長

引用:Netflix




 

ビンスイとは?

「インスタで募集した質問に答えるなど」

youtube:ビンスイTV

もちろん、最初はキモくて腹立つけど(笑)

ここまでやってくれるとファンになるんだよな~

インスタでの質問に答えていたが

ほとんどNGなしだし

モテてきたけど自信はないって~

ほっぺ赤いし、剃り跡青いし、歯は黄色い

「顔が信号機」だと思っていると

元々ネガティブの裏返しで

顔が信号機って開き直ったらしいよ

男子校だったことでいろいろ磨いたようです。

メンタルも強いもんな~

でも、自虐もギャグにして稼いでいくのは逞しい

さすが年収4桁

新型コロナウイルスでテラハ中断してるけど

早くニイニと夢の北海道1泊旅行みたいな~

テラハ ニイニ社長 インスタで新野・ビンスイ・俊幸 ビンスイって何?パーカー?

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.