女優 俳優

勝地 涼(かつぢりょう)戸田恵梨香から前田敦子ゴールのうらやましさ

更新日:

勝地 涼(かつぢりょう)戸田恵梨香から前田敦子

https://www.pinterest.jp

勝地 涼(かつぢりょう)前田敦子さんが結婚ですね。
羨ましいぞ~~

瀬戸朝香さんの元カノはあの戸田恵梨香さんだそうで
どうなってんだ~いくらイケメン俳優だからって

勝地涼さん戸田恵梨香さんも結婚の噂までいきましたからね

噂だと戸田さんの家がNOだったとか、

勝地さんの女性関係が激しいのが理由だとか言われてましたね。

今考えれば、勝地涼さんも恋多き女性のようですが(笑)

しかし、うらやましい。

 

スポンサードリンク



勝地涼さんはラッキーガイ

勝地涼さんはラッキーですね。イケメンで演技もうまい

戸田さんと噂があって前田敦子さん

AKBの元エースですよ~不動のセンタ~ですよ~

しかもデビューだって、実家のお花屋さんをロケで使用してる時に

全然関係ない、当時は「瀬戸朝香さん」のマネージャーさんが
スカウトしたんですよ。

もちろんイケメンだからですが

超ラッキーガイですよね。

勝地涼さん結婚おめでとうございます。

名前:勝地涼(かつぢりょう)

生年月日:1986年8月20日
出身地:東京都
職業:俳優・声優
身長:175cm
血液型:AB型
事務所:フォスタープラス

スポンサードリンク



かねて交際していた俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が結婚したことが31日、分かった。人気俳優とAKBの絶対エースだったあっちゃんの電撃婚はビッグニュースとして列島を駆け巡りそうだ。

関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。前田は妊娠していないという。

2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタート。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し急接近。今年春頃から交際をスタートさせ、5月に週刊誌で熱愛が報じられた。その後は、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった。

出典:https://www.sponichi.co.jp/

スポンサードリンク




 

-女優, 俳優
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.