ドラマ 女優 俳優

パーフェクトワールド 感想 少し切ないけど松坂桃李さんが上手い

投稿日:

パーフェクトワールド始まる

累計部数170万部以上のコミック有賀リエ先生の
「パーフェクトワールド」がドラマ化
主演は鮎川樹役の松坂桃李さんと川奈つぐみ役の山本美月さん。


youtube「パーフェクトワールド」第1話PR【60秒】




パーフェクトワールド感想

鮎川(松坂)と同じクラスでずっと好きだった川奈(山本)
が東京で再会する。
憧れていた鮎川にあった川奈だったが、鮎川は事故で車椅子を
使っていた。

川奈は気軽に「バスケットまだやっているの」と言ってしまった
ことを謝るために鮎川の会社に顔を出し、個展にいく約束をする。

何だか暗くなりそうな話だけどこの2人だと観れた。
圧倒的なイケメンの松坂だから良かったのかな~

少しでもかわいそうだ~と考えていくと
辛さでしかないけど

イケメンと美人だからね~
2人は結ばれるるんだろうけど
前途多難なんだね、きっと

あまりネガティブにならないような感じがいいかな~

松坂桃李さんってイケメンっていうだけじゃなくて
お芝居が上手いと感じた、情けない、かっこ悪い
表情もちゃんとできる。

身体が不自由になってから別れた元カノへの
未練なんか本当に切なくなる。

これからも観ていけるドラマでした。

パーフェクトワールド2話

もう1人、鮎川に女性が現れて川奈は戸惑う。

スポンサードリンク




FODならフジテレビのドラマが観れる
「パーフェクトワールド」見逃しも
後でまとめてみることも

初月無料、後888円多数クーポン有。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思います。

スポンサードリンク



-ドラマ, 女優, 俳優
-,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.