韓国ドラマ 愛の不時着

愛の不時着 12話 セリを守るジョンヒョク そして5人も合流する

更新日:

Netflix大ヒットドラマ

「愛の不時着」

セリをチョルガンから守るために韓国に入ったジョンヒョク

チョルガンがブローカーと会うという情報を得て向かうが

それは罠でチョルガンはセリを会社で狙っていた。

なんとか間に合ったジョンヒョクだがチョルガンの銃口は

ジョンヒョクに向いていた。




「愛の不時着」予告編


youtube:Netflix Japan

Netflix

「愛の不時着」12話

スマホでセリがチョルガンに捕まっていると聞かされたジョンヒョク

チョルガンの銃口はジョンヒョクに向いていたが

本当はまだ捕まっていないセリは管理コーナーから電気を消して

チョルガンに捕まっていない、銃で狙われていると告げる

中国人買収

ジョンヒョクがブローカーに襲撃された建物にセリが乗り込む

チョルガンに関する情報を渡せ、その代わりこの建物ごと買う

と好条件を提示して従わせる。

また、最後まで自分の生存を信じて動いてくれた

保険会社パク・スチャンを給料3倍で会社に迎えた

セリとジョンヒョク

セリとジョンヒョクが酒を飲む

かなりお酒もすすみ、何も覚えていないだろうというセリに

珍しくジョンヒョクは感情的な言葉を投げる

戻りたくない

セリに似た子供が欲しい

もう1度ピアノやりたい

セリは白髪のセリもキレイだろう・・・。

あま~い

ダンも酔う

北朝鮮、新居で隠れるように住んでるスンジュンが

寒さから体調を崩しダンを呼び出す。

ダンは不慣れながらスンジュンを看病

スンジョンは詐欺師になったのはは父が騙されたことなど

の話を聞かせる

ダンはお酒を飲みながら聞いていたがそのうち

スンジョンの隣で寝てしまう

 

インテリア部門

セリズチョイスのインテリア部門がオープンする

ボディーガードにジョンヒョク、

腕にはセリが質屋で買ったが落としてしまった腕時計

セリの挨拶でオープン

5人組もセリに会おうと悪戦苦闘(笑)

5人組が退散する姿を捉えたジョンヒョク

置いていったウンドンの靴を持って5人の前に現れる。

セリは全員を家に招待する、驚きの連続の5人がおかしい

焼肉パーティは盛り上がり、楽しそう。

でも、5人の仕事はジョンヒョクを連れ戻すこと

ジョンヒョクがいなくなる覚悟をしながら出社するセリ

帰宅するとジョンヒョクはいない

泣き崩れるセリ・・・。

電気が付き6人が現れる

セリの誕生日を祝う6人のサプライズだった

「南ではこうやって誕生日を祝うんじゃないのか?」

セリはたまらず家を飛び出す

追いかけるジョンヒョクが

後ろから抱きしめる

「生まれてきてくれて、ありがとう」

「愛する人がこの世にいてくれてうれしい」

「ずっと思ってるからこれからも幸せな誕生日になる」

どえ~~涙が~~~

愛の不時着:伏線

ジョンヒョクはセリの部屋でオンラインゲーム

そこに置いてあった録音機を聞いてしまう

それはスイスで飛び降りようとしていた

橋での言葉だった。

それを助けるためにジョンヒョクが写真を撮ってと頼んだ

場面を思い出した。

偶然じゃなく運命だと言ったろ

 

そろそろクライマックスを感じる展開
このまま幸せの訳がない
5人の訪問はやっぱり楽しかったな~

愛の不時着 13話 別れの時迫る セリとジョンヒョク達 大物女優約束

リ・ジョンヒョク: ヒョンビン

ユン・セリ:ソン・イェジン

ソ・ダン:ソ・ジヘ

ク・スンジョン: キム・ジョンヒョン

「followers(フォロワーズ)」評判 面白いけど「古い」「ダサい」とは?

スポンサードリンク



 



-韓国ドラマ, 愛の不時着

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.