ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き!

あいのりアフリカンジャーニー 6話 ヒデ すぅすぅ 悩むしゅうまいが前向き

あいのり: African Journey(アフリカンジャーニー)

新メンバーがなんと「ヒデ」

ちょっとガッカリだけど、今後、

何かあるらしいから期待してみるか・・・。

引用:https://www.netflix.com/

 




あいのりアフリカンジャーニー 6話

10月10日:あいのりアフリカンジャーニー【6話】

「疑惑の日本代表」

新メンバー ヒデ 受け入れてくれない?

新メンバーが「ヒデ」

女子メンバーは「無理」「化粧が無駄」

男子メンバーは「加齢臭大丈夫」

「レジェンドだもんな」

・・・・・企画物か?

 

分かれて行動するパートナー選びも

あっさりスルーのヒデ。

 

ヒデが1人でぽつ~ん

誰も誘ってくれない。

しゅうまい以下か~

 

かなり露骨だがそうなるよ~

たしかにつまらん

しゅうまい

 

しゅうまいがハスキーにすぅすぅへの恋の相談

ハスキーは物事をはっきり言う。

「どんなに夢みても勝ち目ないやん」

しゅうまいはこの旅では絶対振られると思う。

結果は負けだけど・・・・。

 

でも、0.01でも可能性があるなら頑張れ

当たって砕けろ!!

いいこと言うな~ずっと友達でいて

0.01でも可能性は0ではない

そしてすぅすぅを誘うが

しゅうまいの話をうわの空で聞く

すぅすぅ

 

その後、すぅすぅは大きく迷い始める

しゅうまい以外で・・・。

しゅうまいコーラも復活でダイエットあきらめたか

 

すぅすぅの想い

もちろんすぅすぅの中にしゅうまいはいなくて

王子とはり坊で悩んでいた

王子はやさしい

はり坊は天然でほっては置けない、母性本能

しゅうまい以外な(笑)

屋台でお酒も飲む ヒデの歓迎会

いきなりハスキーはヒデの二重整形をいじる

「何万かかったんですか?」

埋没法、5万~10万のようです(ナレーター)

続いて「なぜ離婚?」の質問、

出張が多くて、すれ違ったみたいだね

 

本気であいのりに参加?

「それはみんさんが思っていると思う」

「本気です、結婚相手を探すというと重いだろうけど

そうなるといい」

 

すると、王子が普通に女子にボディータッチ

ヒデは驚いて「そんなのいいの?」

「でも、うらやましいだけ」

う~ん、オジさん扱いだねヒデ

すぅすぅの恋が動く

買い出しに行く人が手を挙げたのがはり坊で

それを見てすぅすぅも手を挙げる

 

実ははり坊、あいのり前に原付で事故を起こしていた。

死ぬか生きるかの大きな事故だった

特にヒザが悪いが、スーパーを探す途中

チェーンに気が付かず転んでしまう。

すぅすぅは転んだはり坊をみて

心配、目が話せない、母性本能で守ってあげたいと

気持ちが動く。

買出しからなかなか帰らない

 

すぅすぅとはり坊をしゅうまいが探しにいくが

まったく2人の世界に入れない。

部屋で爆発

しゅうまいははり坊に嫉妬をぶつけた。

でも、はり坊は厳しく言い返す。

ダイエットもサボってるじゃん

努力しようよ。

あ~あヒデとしゅうまいに

スポットライト当てるなんてつまらないな~

あいのりアフリカンジャーニー メンバー

「王子」27歳

美容系の営業
岩手県出身

「うーじー」28歳
web広報担当
東京出身

 

「はり坊」24歳

中華料理店勤務

宮城県出身

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

「すうすう」26歳

看護師
青森県津軽出身

青森なまりのナース

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

「コウ」23歳

居酒屋でアルバイト
神奈川県出身

歌手志望

 

 

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク