テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢山チャンネル35話優衣先生から河野先生

更新日:

山チャンネルは毎回本編後感想を
山ちゃん独自の見解でブラック
中心で語るコーナー

「テラスハウスの収録後、山ちゃんは思っている」
「まだまだ喋り足りない」
「山ちゃん、すべて語ります」

それがテラスハウス山チャンネル




テラスハウス軽井沢・山チャンネル35


引用:youtub山ちゃんねる

最近世界の方に人気がある山ちゃん
山ちゃんキャラ全開で本を書いた。

その本を英語で出そうと海外の方から言われて
展開しているのだが、どうやら、その本を
日本の恋愛ハウツー本だと思われているようで・・・(笑)

「こいつは酷いと言われそう」

テラスハウスに新しい風

どんどん新しい風がテラスハウスに起こってて
ついていけません。

新メンバー中田海斗

ピュアなスノボー青年

長い棒に乗りたがるタイプでハワイ編の
「ガイ」みたい。

ガイよりもしっかりしてる分突っ込みにくい。

木佐貫まや

テラスハウス史上1番きれい?

といわれると思うけど、それが出たとき
過去のNO1はどんな顔するのかな~~

でも、これは本物でしょう・・。

河野聡太

IT系でテラスハウスに市場調査に来た。
なんて言ってると「香る」な~~

なんかやりそう・・
裁判とかしそうだけどね

優衣先生

ずっと追ってる優衣(ゆい)先生が最近弱ってる。
弱ってるところに「海斗」がいい意味で

「変わってる」と言ってあげた、これは
オブラートで包むというより「大福」だな。

その優しさがモテるってことなんだろうな~~

優衣先生の「変わってるところ」は俺も好きだけどね(笑)
マウントで上からなぐり続ける感じ。笑顔で。

最近優衣がおとなしい・・・。

海斗とのスーパー買い物なんてつまんない、かわいいから
デビル優衣が終わるのか?

もう、無味ですよ、優衣もだめか~~と思ったら、

次が居たんですよね。

新キャラ 河野先生

綾ちゃんが河野先生に

「免許ないからどっか連れて行って」という言うと

「なにっ運転しろってこと?」
「足になれって?」

これがいいですよ~~

河野先生はまやにも厳しい

「ジェラ」といえば「ジャラート」

「ウケル」といえば「うけない」

いいですね~先生~高度すぎますよ。

これからもお願いしますよ先生、

ゆるくなってるテラスハウスに
激辛で行きましょう。

どうか、裁判はやめてください。

どうやら山ちゃんのターゲットは
優衣先生から河野聡太先生になるようです。

 

スポンサード リンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.