テラスハウス テラスハウス軽井沢

テラスハウス軽井沢 海斗は蛾次郎 まやは超美人 聡太はもしかして逸材?

更新日:


引用:Netflix

テラスハウス軽井沢 35話で一気に新しい風の新メンバーの3人

テラスハウス軽井沢編34話で寮長と
聖南&ノアカップルが卒業した。

さびしいテラスハウスに未公開で雄大が
綾をドライブデートに誘いに来たらしいが
そんなことはどうでもいい。

そう、新メンバーが楽しみ。

 




 

中田海斗(なかたかいと)20歳


YouTube「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」

プロスケボー・スケーター今は日本で活躍、やがては
デッキに名前が入る、世界が認めるプロライダーになると
いうのが目標で、テラスハウスに来たのも、

スケボーにはこんなやつもいるって広げたい事もあったし
スケボー以外で興味があることに視野を広げたい。

共同生活はスケボーで行くLAで3ヶ月、男女で
してた、今は一人暮らしで料理もする。

好きなタイプも一緒に料理ができるといい。
趣味が合うとバイブスも合うからそんな感じがいい。

すぐに優衣ちゃんといい感じだった
のが楽しみです。

木佐貫まや(きさぬきまや)19歳


YouTube「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」

木佐貫まやさん19歳は

お父さんがスリランカの人でお母さんが日本人という
ハーフです、テラハで1番美人かもって声も上がっています。

服飾の学校、文化服装でファッションの流通の勉強を
しているそうです。

どちらかっていうとモデルさんみたいだけど
恋愛は7人で外見は関係なし、全然面食いでは

ないらしい、本編ではもしかしたらバイセクシャルあり
かもって言ってました。

カナダに留学もしたけど、これといって興味があるものが
なくて、何かを探しにテラスハウスに来たようです。

わがままな部分もあるみたいです。
元彼とはよく喧嘩したって。

でも、これだけの美人テラスハウスでどんな恋愛に発展
するのか楽しみです。

河野聡太(25歳)


YouTube「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」

河野聡太さん(25歳)

IT系でゲームアプリ等々の仕事をしてる。
テラスハウスも市場の調査みたいな感じも
少しあるようです。仕事好きなんだね。

仕事中心だから彼女には安らぎとか包容力を
求めるようです。年上なんかいいかもって。

実はバツ1で5歳の子供もいるようです、会わないと
約束したみたいですけど。

少し話し方がドライでキツイ言い方をするみたいで
ハプニングがありそうだと山里さんは

優衣先生から河野聡太先生と山チャンネルで興奮して
ましたね。

こちらも楽しみです。

 




スポンサードリンク



 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、観れますよ~

 

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

 

Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.