プリティリトルライアーズ

プリティリトルライアーズ全部観たけどさ~~

更新日:


引用:YouTube ワーナー ブラザース 公式チャンネル

プリティリトルライアーズファイナルシーズン

いや~~観ちゃったな~グダグダ感
満々なのに・・・。

こんなに引っ張られるなんて、最近では
1番の突っ込みどころ満載だけど、

4人がそれぞれ魅力あったか見て来た感じかな~

アリソンが太りすぎなのがどうしても許せない。
個人的にはモナが好きではある。

ま~~どう考えてもおかしいぞ
あんなこと、こんなことが起きているのに

死人も出てるのに、普通に生活してるのが
おかしい・・・。

なんて野暮なことは言わんが・・。

それにしても7シリーズか~~
すごいことだ。

おっと超ネタバレ・結局「A]は・・。

ここからは「お笑い」なのでなんも言えないよ、もう

ドラマ好きとしてはこの2つが嫌い
なんだけど

1つは「夢落ち」今時ないけど、全部夢だった~~ってやつ

それともう1つが「双子」「瓜二つ」

アレックス・ドレイク

でた~~スペンサーが二役の落ち~~

ぎゃ~~

最後は呆れてしまった。

アリアのエズラはいいでしょう
ハンナのケイレブは納得いかないけどいいでしょう

スペンサーだよ、トビーとくっつけるのに
イボンヌ殺さなくててもいいじゃん

トビーが悪いんだから(笑)

アリアのアゴくらいシャクレてしまった。

スポンサードリンク



プリティリトルライアーズ:ファイナル
最後のシリーズで「7」最後の謎解きに突入・・・。
ハンナの誘拐で暗い小屋で痛めつけられる!アリソンは死にそう、エズラの元カノと揺れるアリア
それぞれの恋の行方と謎解きの忙しいなか、ハイテクボードゲームに踊らされて奮闘する。
「A」「AD」正体は?

これがあらすじなんだけど、上記のようにドタバタでこじ付け
それがこのシリーズの良さかもしれない。

今ひとつながら、なくなると寂しい。

-プリティリトルライアーズ
-

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.