テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-33話 愛華(えみか)卒業トパスへの本音は?花と快は?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 33

凌がテラスハウスを卒業していった。

愛華(えみか)もテラハのオンエアを見て

自分の行動にショックを受けて、卒業を決意する

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




 

テラスハウス東京2019-2020 33話予想

33話予想

とにかく愛華(えみか)の卒業

トパスと最後の食事(デート)

愛華はトパスを好きだと言っているけど

本音はどこにあるのか?

山ちゃんが言ってるイメージアップのために

「トパス」と言ってる気がする。

トパスは気持ちぶつけてるのにスルーしているのが怪しい

トパスのことよりイメージダウンと炎上回避の卒業・・・

愛華がトパスに気持ちがあるなら、ここで成立している話

トパスは食事でちゃんと気持ちを言葉にするというが

今でもちゃんと伝わっているはず、手ごたえ無いのは

愛華が本気ではないからかな・・・

テラスハウス東京2019-2020 33話

「Half Blue」

引用:Netflix

スペシャルゲストに女優の永野芽郁ちゃん

ビックリ

更新日に観るほどテラハファンらしいですよ

ちなみに好きなのは「ハワイ編」のガイとトパス(笑)

 

リビングで女子3人でご飯

引用:Netflix

愛華(えみか)いきなりビビに

「凌くんに会いたい?」と聞く

答えないビビだが表情でバレバレ

「そりゃ会いたいよ」

 

花は快のこと友達以上には見れないようです

お好みとかもんじゃ、全部花がやってるのが嫌だったとの事

 

ますます花が嫌いになった・・・何様?

 

愛華は「プリン買ってきたけど上で食べない?」と花を誘う

そこでサラッと

「テラスハウスを卒業しようと思う」

と伝える。

テラスハウスに入らなければ花ちゃんとは仲良く

なってないから入って良かった~

え~~ウソでしょ

新メンバー男子

バリバリのビジネスマンみたいです

若手のベンチャー系?

新規の事業を立ち上げたパイオニア社長のようです

快と花 トランポリンデート

引用:Netflix

板橋「トランポリン・パーク トランポランド東京」

快と花でトランポリンデート

2人で合わせて跳んだりして楽しそう

 

勝負して負けたら何でも「いうこと」きくという条件で

花が勝ち「花の絵を描いて」と頼む

希望のデートは

花:水族館に行きたい

快:自然に生きたい

次もあるかな・・・

テラスハウス東京33話 花と快がトランポリンデートした場所はどこ?

愛華とトパスは遊園地

引用:Netflix

夜の「よみうりランド」でデートする愛華とトパス

トパスは女子と遊園地がはじめてらしい

手をつなごうとする

トパスの手にグーを乗せる愛華

(あれれ・・)

ベンチに座り

トパスは直球で

「愛華が好きです付き合ってください」と告げる

・・・・・。

愛華は「よろしくお願いします」

(スタジオビックリ)

「ただのポンコツですけど私でいいなら」

「愛華がいい」

トパスは付き合うことで一緒に卒業したい、

愛華のいないテラスハウスは違う・・・

そして軽いキス

テレまくる愛華

「男なれしている雰囲気出しといて・・・」

いや~いや~これは山ちゃんの意見に賛成

ここまでやる

ビビに報告

家にいた、ビビに愛華とトパスは

付き合うことになった事と卒業することを告げた

花に電話して「トパスも卒業する」と話した

新メンバー

引用:Netflix

ピンポン

夜に新メンバーが来た

新野(にいの)俊幸さん30歳

退職代行の会社を経営しているようです。

会社を辞めにくい人の手助けをするサービス

落ち着いた雰囲気で話します

1コ上の彼女と最近別れたようです。

 

お腹が空いたという新野さんに花がご飯を用意

グルテンフリーをしている新野さんと花がハイタッチ

新野社長、スタジオではキングコング西野に似てると言ってたが

脳みそ夫にしか見えない

 

ビビは快の想いをこっそり花に伝える

 

プレイルームでは愛華とトパスで寝てる

愛華卒業パーティー

引用:Netflix

愛華の卒業パーティーのために

パンケーキを作る花と快と新野社長

花の軽いノリに新野も応えて

「デートしよう」という流れに

花のテンションが上がってる

快はもちろん微妙な顔を浮かべる

う~ん、社長、微妙だな~

1つわかったのは花は誰でもいいんだなきっと

 

スポンサードリンク



32話未公開 愛華(えみか)と花の再バトル

テラスハウスのオンエアを観てから

号泣したあと、実は愛華と花でまた言い合いがあったようです


TERRACE HOUSE:youtube

一触即発!?愛華&花が再び衝突で花、号泣…

テラスハウス東京2019-2020 32話~33話

テラスハウス東京2019話32話

「I Hate You」

凌が卒業を告げる

引用:Netflix

休みができた凌はメンバー全員で何かしようと

BBQに集めるが

それはみんなにバレバレの卒業発表の舞台だった。

 

「俺、テラスハウス出て行く」

 

なぜか陰口言ってた愛華(えみか)が号泣

 

花はもう1度「好きだった、気が付いてた?」と

訳のわからない再告白

テラスハウス東京32話 凌が卒業を告げた 屋上バーベキュー テント場所はどこ?

ビビと凌

引用:Netflix

凌の卒業を察していたビビだが、中途半端な前回の話に

納得がいかずプレイルームで爆発

 

しかし、のらりくらりと断る凌にビビは最後の賭けなのか

長い長いキスをする。

 

引用:Netflix

水越愛華という女

引用:Netflix

凌が卒業するギリギリまで悪口を言っている愛華、

もはや何がしたいのかわからない

そしてそんな反動が・・・

花と快

引用:Netflix

花のプロレス観戦に行くメンバー

終わったあと、なぜか快とだけもんじゃデート。

凌への気持ちを吹っ切って快に行こうとしているようですね

快も花が気になっているようです。

花 切替 はえ~

愛華(えみか)ギブアップ

引用:Netflix

テラハ恒例のオンエアチェックで

愛華が花と凌の事で喧嘩する回

ザギンでシースー

ピアス忘れ鼻歌

スタジオで罵倒

・・・・・

愛華はいても立ってもいられず席を立ち

友達に電話しながら号泣

なぐさめるトパスにいったん落ち着くも

次の日「卒業する」とトパスに告げる

引用:Netflix

愛華はなんのために来たのかな~と本当に思う

快以外の男性とデートに行った感じだけど

意地悪いことばかり目立ち恋愛という感じではない

トパスとも本当に好きなのか疑問しか残らない

 

スポンサードリンク



トパス

リリーフランキーさんの付き人

フィリピン人の

トパス 22歳

(トパス ジョンキンバルー)

小林快(こばやしかい)

小林快(こばやしかい)25歳

アメリカと日本のハーフ

ビビ

ロシア系の ビビ 24歳

(ラズドゥミナ ヴィオレッタ)

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

凌(りょう)

「横浜ビー・コルセアーズ」

バスケットボール選手

田渡 凌 (たわたりりょう)(26)

 

 愛華(えみか)

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-2020 34話 愛華(えみか)卒業 花と新野社長と快の三角は?

テラハ凌(りょう)が嫌いという人が増加 本音が見えない ハッキリしない

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.