ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き!

テラスハウス東京 春花は翔平?悠介?翔平の前歯ギャグで爆笑

テラスハウス東京 春花 次は?

「テラスハウス東京2019-2020」9話

ケニー

に「女性としてみていない」と言われ

告白してないのに振られる感じになった春花。

その原因となったきっかけを作った

莉咲子(りさこ)と大喧嘩。

 

 

春花はケニーを諦めようとするとき、

悠介(イーデン・カイ)が訪問、

「ケニーさんの事、忘れていたら遊ぼう」

と誘いを受ける。

悠介訪問でケニーとのセッションが始まる

挟まれて聞いていた春花は涙を

抑えることが出来ずに泣いてしまう。

後にこの時、やはりケニーをカッコいいと

感じてしまったと翔平に語っている。

セッションでまたケニーを意識してしまった

春花は翔平にその事を告げて、

ケニーのステージは観れないと話す。

 

翔平はどんなことでも冷静に聞いてあげるが

本当は春花が気になっているはず。

冷静なのは自信なのかな~

チャンスを待っているのか?

ケニーは春花もキープ

10話ではケニーが莉咲子のいる前で

春花を屋上に呼び出し、

「ステージから探した」

「この間は答えを出したということではない」

と告げる。

春花はこの行動に

腹を立てて香織に愚痴る。

春花が翔平に

翔平が初日に香織を誘った日から

仕事の事などでぶつかって来た春花。

 

ゴルフの練習に行ったときも

深い話にはなっていなかった。

翔平が知り合いのBarで「春花が気になる」

ような話をして少し驚いた。

それからも翔平は春花の話を聞いてやるだけで

なんのアプローチもしない。

イーデン・カイ(悠介)のステージ後も

一人でケニーのライブに行っている。

もし、恋愛的にがっつくならここは

春花と一緒にいればいいのにな~と思った。

ところがそれが魅力なのか

春花は翔平にオーディションで決まった

「脚本」を見せて?

こんど事務所のワークショップがあるけど

行かない?と誘う。

春花が翔平を気になり出したのかな~

ユーチューブ未公開動画では

酔っぱらった翔平が「前歯」を自由に

取外し変顔をして笑わせる、

寒い(笑)ギャグだが春花は大爆笑する。

 

春花の次は翔平?ケニー?悠介?まとめ

春花はプライド高そうだからな~

ケニーとは無いような気がするな~

ケニーがかなりガッツリくれば違うだろうけど

それもないだろう。

悠介も遊びに行くかもしれないけどないかな~?

だとしたら、意外だけど翔平が1番近いのかも。

テラスハウス東京 ケニーに莉咲子(りさこ)は嫌いと引くのか春花に未練

 

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)可愛いのにセクシーと人気でカップもエッ

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京 香織イラストの個展はどこ?ケニーも行く?翔平は?

テラスハウス東京 田辺莉咲子(たなべりさこ)話し方が嫌い?おバカキャラ?

田辺莉咲子(たなべりさこ)
生年月日:1998年1月14日

出身地:北海道札幌市
職業:フィットネストレーナー
(モデル)
趣味:筋トレ・パルクール

テラスハウス東京10話ケニーと莉咲子(りさこ)が屋上改造の買い物どこ?「ZARA HOME・ザラホーム」青山店

Netflix:2019年5月14日(火)から先行配信。
FOD:2019年6月11日(火)から毎週火曜日0時~
地上波:7月からですね。

スポンサードリンク



 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

何より考え方が変わります。

ウラナはおすすめです。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達がいるなら
必要ないと思いますが・・・。