ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き!

テラハ ペッペがカッコいいと絶賛 イタリア人漫画家イケメン モテると大人気

テラスハウス東京2019

ケニーの代わりに入ってきた新メンバー

「ペッペ」ことGiuseppe(デュラト・ジュゼッペ)

イタリア人にして日本で漫画家というペッペが

すでにかっこいいと大人気です。

引用:Netflix

 

引用:Netflix




 

テラハ ペッペがカッコいいと絶賛

新メンバーインタビューでは

イタリア人のイメージを変えたいと言っていて

ペッペ自身は奥手だという。

イメージとしてはイケメンだけど「おたく」っぽいんだろうね。

それでもメッチャかっこいい~

TERRACE HOUSE .youtube
【新住人インタビュー8】デュラト・ジュゼッペ編 「イケメンってよく言われる(笑)」

 

起きてきてメガネをかけている姿でもうスタジオメンバー

朝ペッペ、オフペッペ

YOUさんは大興奮、メガネ外国人いいわ~

デュラトジュゼッペ
Giuseppe26歳
イタリア国籍
漫画家・モデル
身長は181cm

 

ペッペ 仕事もカッコいい

自転車とばして先生の職場でアシスタント。

ちゃんと敬語で先生の指示を受けるのがかっこいい。

人を笑わせるために漫画を選んだ。

 

ペッペ 台詞もカッコいい

流佳(るか)の衝撃的な絵を見ても

ペッペは「この絵が好きだという」

「アーティストは上手いと下手を繰り返す」

「一度、上手くなってから下手に描くのはむずかしいとピカソも言っていた」

何て素敵な対応なんだろう

ペッペ 恋愛トークもかっこいい

付き合った人数も多くないペッペ

18歳でのファーストキスはオレンジの味がしたと春花に話す

3年間同棲した彼女にも振られたと話す

 

ペッペ モデルでかっこいい

モデルモードのペッペ、マジでやばい

イケメン過ぎる

大手のCMのも出てる~マジでやばい

スポンサードリンク



テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)のすっぴん腫れた目蓋「誰っ?」

テラスハウス東京 流佳(るか)演技指導?ユーチューブデビューレポート

 

テラスハウス東京 流佳(るか)大人になる努力がトラブルになってた?

テラスハウス東京9話 莉咲子(りさこ)が春花と喧嘩後行ったクラブ エッグマン場所どこ?

テラスハウス東京 8話 女子会カフェ場所はどこ?春花・香織・莉咲子ディスる

 




 

スポンサードリンク



テラスハウス東京 田辺莉咲子(たなべりさこ)話し方が嫌い?おバカキャラ?

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。