映画 女優

「カメラを止めるな」女優 秋山ゆずきって誰可愛いよね~売れそう

更新日:

話題の映画「カメラを止めるな」女優

今話題の映画「カメラを止めるな」に出てくる女優は
誰だろう、物語の都合上、B級映画の様にわざと
作られている映画だけど、女優は凄くいいぞ~

主演女優役の役を演じる(笑)女優さんは「秋山ゆずき」

主演女優役「松本逢花」さんを演じている女優さんは

秋山ゆずき
さんです。

映画「カメラを止めるな」は評判通り面白い映画だった、
展開が面白いと聞いて行ってるから

ある意味ワクワクしながら観てた
作品自体は狙いもあってB級映画のように撮っている。

キャスト全員、有名な人を使っていないのだが
主演女優役の秋山さんは凄く惹かれる。

ゾンビ映画(?)で最初から血だらけで汚れてる
から、よくわからないが、何となく魅力的な人だな~

でも、顔合わせのシーンでフルメイクでアイドル女優と
して登場すると、そのキレイさがわかる。

秋山ゆずきさんのデビューは早く
2008年中学生のころからアイドル活動を
していました、そのころは

名前:橋本柚稀(はしもとゆずき)として
活動していました。

2010年ころには「舞台」を中心に
女優活動をしています。

女優さんと並行してグラビアも撮影されていました。
スレンダーながら結構過激な写真もあるようです。

秋山ゆずきさんの映画との関りはやはり
上田慎一郎監督でした、作品は
短編映画「恋する小説家」です。

上田慎一郎監督とはその後
「ナポリタン」という映画にも出演

3作目が「カメラを止めるな」ということに
なります、上田監督は秋山ゆずきさんを
推しているんですね。

舞台経験が豊富で女優さんとしては一流なんです。
それを踏まえて、「カメラを止めるな」をみると

下手な芝居の「芝居」をしているということが
わかります。

映画「カメラを止めるな」がこれだけ話題になっています。
きっと秋山さんも今後大ブレークするでしょう。

秋山ゆずき(あきやまゆずき)プロフィール

 

秋山ゆずき(あきやまゆずき)

愛称:ゆずゆず
生年月日:1993年4月14日
出身:埼玉県
血液型:A型
身長:155cm

事務所: アソビシステム

特技:クラシックバレエ・水泳

過去は橋本柚稀(はしもとゆずき)として
活躍

アイドル・グラビア活動を経て

現在は舞台女優として活躍
多数の舞台作品に出演

夢は「シンデレラになること」らしいですが
もしかしたら「カメラを止めるな」から

なれるかもしれませんね~

スポンサードリンク



-映画, 女優
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.