あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのりアジアンジャーニー2 ユウちゃん告白で幸せ帰国 はずかしい「でっぱりん最悪」

投稿日:

「あいのり」「ASIAN JOURNEY」シーズン2で
シーズン1から出演のユウちゃんとでっぱりん。

「強くなれない」ユウちゃんにぶちきれて手を出すほど
説教したでっぱりん。

「そんなんじゃ告白なんか出来ないよ」とユウちゃんに言った
でっぱりんがメッチャ恥ずかしいという噂。

あいのり ASIAN JOURNEY シーズン2 でっぱりん・ユウちゃん


引用:https://www.netflix.com/




でっぱりんの2度の乱闘で「あいのり」ファンも少し冷めかけていたとき
それでもちゃんと恋愛して告白したユウちゃん。

みゃんまーに玉砕覚悟で告白したユウちゃん。
みゃんまーもユウちゃんの事が好きだと返事を返して。

2人はテレながらキスをして帰国。

本当に成長したユウちゃん。

でっぱりん偉そう

 

自分を変えようと金庫番を引き受けたユウちゃん。
それでも自身がなくてリーダー的でっぱりんになんでも相談していた。

それがウザくなったでっぱりんが酔った勢いで
説教を始める、飲むととまらないでっぱりんは

ユウちゃんを街中まで追い回して、暴力を振るう、
トムが止めたから良かったが・・・。

次の日も謝ったのはユウちゃん。
このまま甘い顔したらダメになると偉そうなでっぱりん。

「強くなってほしい」、このままでは告白なんて出来ないと
言い続ける。

しかし、ネット上やあいのりファンはユウちゃんの方が女子としても上だと
言う人が多い。

結果、ユウちゃんはちゃんと幸せを掴んで帰国。

でっぱりんはユウちゃんと仲いいアピールをしているが

本当に恥ずかしいですね。

中の上と自分では言っていますが・・・。

スポンサードリンク



FOD12月1日から 配信開始です。

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、」無料期間で
観れちゃうかも。

スポンサードリンク



-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.